恋愛

【ブサイク必見】外見を変えずに100%彼女を作る方法を公開!

【ブサイク必見】外見を変えずに100%彼女を作る方法を公開!
彼女欲しいなぁ。
周りの人は徐々に彼女できてるし、俺も早く彼女が欲しいけど、、、ルックスに自信ないし無理だよな。。。
いや、でもたまに美女と野獣カップルもいるし、ブサイクでも彼女は作れるのか!?
もしブサイクなルックスでも彼女が作れる方法があれば、ぜひ教えてほしい!

こういった悩みに、顔面偏差値Fラン大学ながら、めちゃめちゃ可愛い彼女を作ったぼくが答えます。

本記事の内容は次のとおりです。

  • 【朗報】ブサイクな男でも彼女は作れる
  • ブサイクな男が彼女を作る方法
  • ブサイクな男が彼女を作るために最低限やるべきこと3点
  • 【裏技】彼女作りに困らなくなる方法
  • ブサイクな男が彼女を作る際にやってはいけない3つのこと

ルックスに自信のないブサイクな非モテ男でも、彼女は簡単に作れます。

なぜなら、恋人を作る過程において、重要なのは顔ではありません。

最も重要なのは「出会いがあるかないか」です。

街を歩いているとたまに、ブサイクな男がモデル並みの女性と歩いていることがありますよね。

彼らはブサイクながらも、出会いを求めた結果、誰もが振り向く美女と付き合うことができています。

パパ活とかお金目当てかと思ってしまいそうですが、正直羨ましいですよね。

彼らみたいに可愛い女性と歩いてみたい。
一緒にデートしたい。

そう思っている男性に、ブサイクでも簡単に彼女を作る方法を紹介します。

なにも、外見を変える必要も、内面を変える必要もありません。

ありのままのあなたに、彼女の作り方をすこしだけインストールするだけで、可愛い彼女ができるようになります。

今回は、そんな「ブサイクが外見を変えずに100%彼女を作る方法」を伝授します。

【朗報】ブサイクな男でも彼女は作れる

【朗報】ブサイクな男でも彼女は作れる

ブサイクでも可愛い彼女を作ることは100%可能です。

現にぼくはルックスレベル40以下の、顔面偏差値Fラン大学ですが、めちゃめちゃ可愛い彼女がいます。

たぶん

なんであんなブサイクが、あんなに可愛い子と付き合ってるんだよ!!

と周りから思われてそうですが(笑)

また芸能界でも、美女と野獣カップルはわりと多いです。

  • フジモン&木下優樹菜(離婚)
  • 山ちゃん&蒼井優
  • バナナマン日村&神田愛花
  • 出川哲郎&阿部瑠理子
  • 清水邦広&中嶋美嘉
  • 藤井隆&乙葉

上記のように、はっきり言ってかっこよくはない部類の男性でも、モデルや女優、歌手などの美女と付き合い、結婚することができます。

ではなぜブサイクな男性でも、可愛い女性と付き合うことができるのか。

理由はシンプルで、一緒にいると落ち着くからです。

可愛い女性は常に周りからチヤホヤされ、自然とイケメンが近づくため男に困りません。

しかし、イケメンと付き合っていると

・いつも完璧にメイクしなきゃ!
・可愛くいなきゃ!
・嫌われないようにしないと!

と思ってしまうため、気疲れします。

そのため可愛い女性は、イケメンよりも「一緒にいて楽で落ち着く男性」を好むようになります。

ブサイクな男が可愛い彼女を作る方法

ブサイクな男が可愛い彼女を作る方法

ルックスに自信のない人が彼女を作るには、マッチングアプリを使いましょう。

冒頭でも話したとおり、恋人を作る際に重要なのは「出会いがあるかないか」

つまり、出会いの数が多いか少ないかです。

マッチングアプリを使えば、出会いは山のようにあり、ブサイクでもコミュ障でも、童貞でも彼女を作ることができます。

その理由については、以下のとおりです。

  1. マッチングアプリはルックス重視ではない
  2. 数打ちゃ当たる
  3. 女性と2人で話すのに抵抗がない
  4. 100%身バレしない

マッチングアプリはブサイクな人や非モテ男、童貞の強い味方です。

というか、そういった人のために作られたと言っても過言ではないですね。

マッチングアプリはルックス重視ではない

マッチングアプリ使ってもどうせイケメンが勝つんでしょ・・・

と思っているあなた。

マッチングアプリは必ずしもイケメンが勝つわけではありません。

ブサイクでも非モテ男でも、童貞でも彼女を作ることは十分可能です。

というのも、マッチングアプリでは顔よりも、趣味や価値観が重視されます。

  • 同じ趣味を持った人
  • 同じ価値観の人
  • 共通の話題が多い人

マッチングアプリにいる女性は、顔よりも「共通の話ができる恋人」を探しています。

そりゃリアルには、イケメンで背が高くて、オシャレな男性がわんさかいますが、マッチングアプリ上の女性は、そのような男性を求めていません。

自分と同じ趣味や価値観を持った人と、共通の話題で盛り上がったり、一緒に体験することができる男性を求めています。

例えば、地下アイドルについて熱く語りたい女性や、二次元について話したい女性がマッチングアプリにはめちゃめちゃ多いです。

そのため、あなたがブサイクであろうと、非モテ男であろうと関係ありません。

マッチングアプリにはあなたに合ったニーズが100%あり、同じ趣味や価値観を持った女性と出会え、付き合うことが可能です。

中でも、タップル誕生は「趣味で繋がる」をテーマにしているマッチングアプリなので、簡単に同じ趣味を持った女性と繋がることができます。

またマッチング率も非常に高く、毎月7,200人に恋人が誕生しているので、ブサイクな男性でもかなりチャンスがあります。

\20代の5人に1人が利用中!/
タップル誕生はこちらから👉

数打ちゃ当たる

はっきり言って、マッチングアプリは数打ちゃ当たるんですよね。

あなたがブサイクだろうが、太ってようが、ハゲてようが関係なく。

好きな人のタイプは人それぞれ違いますし、女性陣全員がイケメンが好きなわけではありません。

ブサイク好きなB専の人や、ぽっちゃり体型好きの人、おじさんが好きな人だっているわけですし。

もちろん日常生活の中で、「どんな人がタイプなの?」と聞かれれば、嘘でも「イケメンが好き」とか「優しい人が好き」と言ってしまいます。

もし「おじさんが好き」と言ってしまえば、周りからの見方が変わってしまう恐れがありますし、嘘でも周りに合わせる必要がありますね。

とはいえ、ホントに好きなのはおじさんな女性は、おじさんを求め、マッチングアプリからオヤジ狩りを始めます。

こういった感じで、マッチングアプリには好きなタイプが様々な人がめちゃめちゃ多いです。

なので、あなたがブサイクだろうが、太ってようが、ハゲてようが関係ありません。

マッチングアプリには、あなたを求める女性がわんさかいます。

現実では風当たりが強い人でも、マッチングアプリ上では無双している人がいるのも事実です。

そのため「この子タイプかも!」と思った人に、次々いいね!を送っていくと、自然とマッチングが成立します。

女性と2人で話すのに抵抗がない

TwitterやインスタなどのSNSで、出会い目的でフォローするとドン引きされますよね。

フォロバしたと同時に

フォロバありがとうございます~!!
よく見かけるんでフォローしたんですけど、もし良かったらLINE交換しませんか??

といったDMが飛んできたら、めちゃめちゃ怖いです。

SNSはあくまでも、趣味や遊び、暇つぶしに使うもの。

そのため出会い厨は門前払い。

一方で、マッチングアプリは出会い目的で使うもの。

マッチングが成立すれば、2人っきりの会話が自然と始まるため、女性も無抵抗です。

気軽に話してもドン引きされることもなければ、ある程度会話が弾めば、LINE交換もスムーズにできます。

100%身バレしない

マッチングアプリが良いのはわかったんだけど、身バレとか顔バレしそうでなんか怖い。

と思っているかと。

正直なところ、そういった考えはあながち間違いではありません。

使うアプリによっては、身バレや顔バレがするかもしれません。

しかし、セキュリティや身バレ対策を厳重に行なっているマッチングアプリを使えば、100%身バレも顔バレもしません。

例えば、「Omiai」というマッチングアプリには「身バレ防止機能」がついています。

基本的に身バレ防止機能は有料なのですが、ありがたいことにOmiaiでは完全無料で使うことができます。

この身バレ防止機能を使うことによって

  • 自分のプロフィールを非公開にする
  • マッチング・いいね!をした相手のみに自分のプロフィールが公開される
  • 相手のプロフィールを見ても足あとがつかない

上記を行うことができます。

そのためマッチングアプリ上で、友達に遭遇することも、職場やバイト仲間にばったり出くわすことも100%ありません。

相手のプロフを見ても足あとがつきませんし、自分のプロフも非公開のため、バレようがありません。

「マッチングアプリに興味はあるけど、身バレとか顔バレが怖いんだよなぁ」と思っている人は、Omiaiを使えば、誰にもバレずに彼女作りができます。

\完全無料で身バレせずに彼女を作る!/
Omiaiはこちらから👉

ブサイクな男が彼女を作るために最低限やるべきこと3点

ブサイクな男が彼女を作るために最低限やるべきこと3点

ブサイクでも十分彼女を作れますが、より簡単に彼女を作る方法があります。

もちろん、外見に変化を加えることはほぼありません。

最低限として、以下の3点を行うだけです。

  1. 自分の得意なことを伸ばす
  2. 力こぶが少し出るぐらいの筋トレをする
  3. 女性の話を聞く

順番に解説していきます。

自分の得意なことを伸ばす

得意なこと、熱中していることがある男性は魅力的に見えます。

女性は何かに一生懸命取り組んでいる男性に弱い生き物です。

普段はおっとりしていたり、少し頼りなさそうな面を見せていても、自分の得意なことや熱中していることになると、顔つきが変わる。

そんな姿に女性はキュンときます。

たとえそれが仕事だろうがゲームだろうが、スポーツだろうが、なんでもOKです。

中身が空っぽで、休日は家でダラダラ過ごし、夜になると飲みに行くイケメンよりも、モテやすくなります。

力こぶが少し出るぐらいの筋トレをする

女性は強そうに見える男性が好きです。

これは本能レベルで女性に植え付けられています。

というのも、人間が狩りに出てマンモスを倒している時代から、女性は強そうな男性を好みます。

狩りに出て食料を得ることができなかったり、そのままマンモスに倒されてしまっては困りますよね。

そのため、昔から女性は強そうな男性を自然と好む傾向があり、現代でもその傾向は続いています。

【ブサイク必見】なぜかモテる人の特徴が判明!【根拠あり】でもすこし解説していますが、ボクシングやスカイダイビングなど、命の危険があるスポーツは女性からモテやすいです。

命がけでやっている男性を見ると、女性は「この人は人間として強い!」と判断するためです。

なにもエクストリームスポーツをやったほうが良いとか、シックスパックにした方が良いというわけではありません。

力こぶがすこし出るぐらいの筋肉で十分です。

それだけで女性からのモテやすさは180°違ってきますよ。

女性の話を聞く

女性の話を遮ったり、すぐに結論を言うのではなく、最後まで話を聞き共感してあげましょう。

女性は共感されたい生き物です。

共感されることで気持ち良さを感じ、「もっと話したい!」と思うようになります。

そのため共感さえしていれば、あなたに対してもっと自分をさらけ出すようになり、「この人といると楽」と感じるようになります。

よく女性同士の会話では

「わかる〜!」

「よくあるよね〜!」

「私もそれなった!」

といった感じに、女性同士で共感し合っています。

これは共感することと、共感されることの両方で、女性は心地良さを感じているからです。

「男性には結論を」「女性には共感を」という言葉があるように、とにかく最初は共感することを意識してみてください。

それだけでも、女性に対するあなたへの見方や一緒にいる時の心地良さが変わってきますよ。

【裏技】彼女作りに困らなくなる方法

【裏技】彼女作りに困らなくなる方法

質問ですが、「彼女作りに困る人生」と「彼女作りに困らない人生」なら、どちらを選びますか??

おそらくほとんどの人は、「彼女作りに困らない人生」を選びますよね。

恋愛という、人生の中でも1番といっても過言ではないぐらい難しい問題に困らなくていいのですから。

ではどうすれば、彼女作りに困らない人生になるのか。

結論ですが、雰囲気イケメンになることです。

雰囲気イケメンにさえなってしまえば、恋愛という難問は解けたようなものです。

というのも、現代において、需要があるのはイケメンよりも雰囲気イケメンです。

イケメンと付き合うとなると、女性側も緊張と不安の波が一気に押し寄せてきます。

  • 私なんかと一緒にいていいのかなぁ
  • 私たちつり合ってないかも・・・
  • この人には私よりももっといい人がいるはず

このような感じで、イケメンといると周りからの視線や自己嫌悪にやられます。

しかし、よーく見ると大したことのないルックスである雰囲気イケメンと一緒にいると、上記のような不安な気持ちがなくなります。

そのため、女性はイケメンよりも雰囲気イケメンを好む傾向があります。

街で見かける美女と野獣カップルも、このケースが多いですね。

男性側が雰囲気イケメンに成功したため、可愛い女性と付き合うことができています。

元々のパーツが悪くても、雰囲気イケメンになることは十分可能です。

冒頭でも書いたとおり、ぼくは顔面偏差値Fラン大学ですが、可愛い彼女ができたのは雰囲気イケメンになれたからだと自負しています!

ではどうすれば雰囲気イケメンになれるのか。

実際にぼくが3年ほどかけて雰囲気イケメンになった方法を、簡潔にまとめた記事を下記に用意しましたので、ぜひ参考にしてもらえればと思いますm(_ _)m

【経験談】雰囲気イケメンになる方法を元非リア充が解説!
【経験談】雰囲気イケメンになる方法を元非リア充が解説! こういった悩みに答えます。 本記事の内容は次のとおりです。 雰囲気イケメンになる方法はめちゃめちゃ簡単です。...

ブサイクな男が彼女を作る際にやってはいけない3つのこと

ブサイクな男が彼女を作る際にやってはいけない3つのこと

最後に、彼女作りの際にこれをやっては絶対にモテない「タブーこと3選」を見ていきましょう。

彼女を作る際にやってはいけない3つのことは下記のとおり。

  1. 自分語り
  2. 女性の会話をすべて否定
  3. 言葉遣い

上記3点を行うと、彼女を作るどころか、一瞬で女性に嫌われてしまいます。

自分語り

さきほど書いたとおり、女性は共感されたい生き物です。

あなたが自分のことをペラペラ喋っても、無意味どころか嫌われる可能性があります。

女性は基本的におしゃべりな人が多く、「自分の話を聞いてほしい」です。

話を聞いてもらい、共感してもらいたい。

そう思っている女性に対して、反比例的にあなたが自分語りをしては嫌われます。

自分に自信がない人はよく

自分に興味をもってもらおう!

と、自分の話をしたがる気持ちもわかりますが、まずは女性の気持ちを受け入れるべきです。

女性を気持ち良くさせてから、自分の話をする。

割合的には、女性の話が7,8割、男性の話が2,3割といった感じですね。

自分が話たいことをグッと我慢して、女性の話に耳を傾けるようにしましょう。

女性の会話をすべて否定

何を話ても全否定し、上から目線で話すのはやめましょう。

逆の立場になって考えたときに、自分の意見をすべて否定されると萎えますよね?

「この人には何を言っても無駄」と思ってしまい、徐々に距離が離れていきます。

それと同様でして、男性はアドバイスのつもりで言ったことも、女性からしてみれば上から目線で言われている気持ちになります。

もちろん、適度なアドバイスはOKですが、女性の会話・意見をすべて否定し、アドバイスを送るのはウザったいと思われますね。

言葉遣い

オタ用語やオレ様系の言葉遣いは絶対にNGです。

オタ用語は、同じ趣味を持った人でもない限り、ドン引きされてしまいます。

またオタ用語以外にも、会話中に「ワロタ」や「草」などと言うのもNGですね。

「ワロタ」や「草」などは、あくまでもネット上でのみ有効ですので、LINEのように会話するのは避けましょう。

さらにオレ様系の言葉遣いも禁物。

イケメンやホストが言うのなら百歩譲ってわかりますが、ブサイクな男性が言っても逆効果です。

何言ってんだこの人www

と思われ、100%ドン引きされますので、アニメや漫画の真似はやめましょう。

まとめ:マッチングアプリで彼女を作り報酬を得よう

まとめ:マッチングアプリで彼女を作り報酬を得よう

マッチングアプリで彼女を作って報酬を得ましょう。

人間誰しも努力したら報酬が欲しいですよね?

  • 部活を頑張ったらレギュラーになれた
  • 勉強を頑張ったら学年1位になれた
  • 仕事を頑張ったらボーナスが1.5倍になった

どれをとっても報酬です。

しかし、恋愛面においての報酬とはなんなのか。

それは、異性からモテるようになり、彼女ができたことです。

どんなにモテる努力をしても、結果が目に見えないとシンドいですよね。。。

部活でも勉強でも仕事でも、頑張ったのに報われないと萎えますよね。。。

それと同様に、自分では頑張ってきたつもりでも、今まで通りモテてないようなら、そりゃやる気もなくなります。

なので、最も手軽に報酬、つまりモテるようになったのか判断する材料として、マッチングアプリがオススメです。

マッチングアプリなら、「いいね!」を押すという最も簡単な作業で、相手とつながることができますし、好みのタイプを選びたい放題。

自分に合ったマッチングアプリだけ登録しておけば、めちゃめちゃ簡単に彼女を作ることができます。

下記に人気のマッチングアプリを紹介した記事がありますので、ぜひあなたに合ったマッチングアプリを見つけてみてください!

【人気のマッチングアプリ】

  1. 【国内No.1】利用者数1位、マッチングアプリの大御所
    ペアーズ
  2. 【メンタリストDaiGo監修】サクラを徹底排除、真面目な恋がしたい
    with
  3. 安心・安全にマッチングアプリを使いたい
    イヴイヴ
  4. 20代が中心の真面目な恋活マッチングアプリ
    ゼクシィ恋結び
  5. 【最新マッチングアプリ】AIが理想の相手を探してくれる
    Ravit
【穴場あり】人気のマッチングアプリ10選!【ガチで出会えます】
【穴場あり】人気のマッチングアプリ総まとめ!【ガチで出会えます】人気のマッチングアプリが知りたいなぁ。マッチングアプリを始めてみようと思うけど、いろんなアプリがあるからどれが良いのかわからない。だからみんなが使ってる人気のマッチングアプリを始めれば間違いなさそうだし、出会えそうだな・・・!実際みんなが使ってる人気のマッチングアプリってどんなものなの??...

〜関連記事〜

オタクの彼女がほしいけど、どうやってオタクの彼女を作ればいいのかわからない・・・。
オタク彼女の作り方・モテ方をぜひ教えてほしい!

こういった悩みを下記の記事で解決しています↓

【攻略本】オタク彼女の作り方・モテ方を3分で徹底解説!
【攻略本】オタク彼女の作り方・モテ方を3分で徹底解説【オタク必見】オタクの彼女がほしいなぁ。。。自分がオタクだから、同じ趣味を持ったオタク女子と付き合えたら楽そうだし、楽しいだろうなぁ!でもどうやってオタクの彼女を作ればいいのかわからん・・・。オタク彼女の作り方と、モテ方をぜひ教えてほしい! こういった悩みに答えます。...
20歳で童貞ってヤバいのかな?
周りの友達は童貞卒業していっているし、早く童貞を卒業したいけど、何かいい方法ない?

こういった悩みを下記の記事で解決しています↓

【悲報】20歳で童貞は魔法使いへの第一歩【卒業方法あり】
【悲報】20歳で童貞は魔法使いへの第一歩【卒業方法あり】20歳で童貞ってヤバイのかな?20歳になったけど、未だに童貞だからすこし焦る。。。周りの友達は彼女ができて、童貞卒業してるのに、自分だけ童貞とかヤバイ気がする・・・。20歳にもなって童貞ってヤバイの?童貞を早く卒業したいから、何か良い方法ない? こういった悩みに答えます。...
ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
24歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m