UVERworld

【最新】TAKUYA∞愛用ネックレスで周りと被りたくなければこれだ!!

takuya-item

こんにちは、crewのTです。

TAKUYA∞が愛用しているネックレスは、どれもおしゃれでかっこいいですよね!

例えば「Fight For Liberty」のPVで使用しているこちらのネックレス。

takuya-feazerこちらはフェザーネックレスとなっており、他にも「RIVERSI」や「THE OVER」などのPVや雑誌の撮影などで愛用されていました。

TAKUYA∞といったら「M」や「イージーブースト」だったり、最近では「GUCCI」も数多く使用しています。

そんなTAKUYA∞と同じ物が欲しいと思う人が非常に多い一方、被りそうと思う人もまた多いです。

  • 同じ物を身に付けたいけど、周りと被りたくない!
  • 周りに同じ物だと気づかれたくない!
  • LIVE以外でも身に付けたい

そんな悩みを持っているあなたに、TAKUYA∞が愛用しているけど、周りと被らないネックレスをいくつか紹介します!

TAKUYA∞愛用のフェザーネックレス

引用:http://amatera-blog.blogspot.com/2016/05/garden-of-eden-uverworldtakuya.html

先程の画像でTAKUYA∞が愛用していたフェザーネックレスは「Garden of Eden」というブランドのフェザーネックレスです。

こちらのフェザーネックレスには、次のような特徴があります。

  • フェザーは全て1点物
  • フェザーの位置は自由自在
  • 1つ1つトリミングして作っている

これらについて、説明していきます。

フェザーネックレスの特徴

フェザーネックレスの特徴である、「フェザー」の部分ですが、市販で売られている物の中には、「フェイクフェザー」いわゆる「偽物の羽根」が使われている物が数多くあります。

しかし、TAKUYA∞が愛用していたGarden of Edenのフェザーネックレスは「本物の羽根」を使用しています。

使用している羽根は、次の通りです。

  • 赤い羽根 → 山鳥
  • 緑の羽根 → コックフリンチ(ニワトリ科)
  • 茶色い羽根 → 雉(きじ)

こちらのフェザーは天然となっており、職人が1つ1つトリミングを行っているため、素材の特色から全ての表情が異なった1点物となっています。

また、フェザーは全て1点物なので、アソートにはなりますが、大体同じフェザーを使用しています。

そのため、TAKUYA∞と全く同じフェザーネックレスを再現させることは難しいですが、「自分しか持っていない世界で1つだけの物」と思えば、愛着がわきます!

また、長めにセットされた革紐の結び目を変えることによって、フェザーの位置を自由自在に変えることができます。

革紐を取り外して、キーリングにカスタムする事も可能です。

フェザーネックレスの「フェザー」の部分を、キーリングなどに取り付ければ、周りからTAKUYA∞と同じ物だと気づかれることは、まずありません!

BURNOUT クロスドアローネックレス

Garden of Edenのフェザーレックスの後に、TAKUYA∞が愛用していたネックレスの1つに、BURNOUTの「クロスドアローネックレス」があります。

こちらはネックレスだけでなく、普段着やLIVEなどでも、クロスドアローのデザインが使用された物を着用していました。

クロスドアローは、LAID BACK OCEANのYAFUMIとUVERworldのTAKUYA∞との友情をデザインに落とし込んだデザインとなっています。

先程のフェザーネックレスと違い、非常に小振りに作られているため、ペアとしてはもちろん、重ね付けにもおすすめです。

また、私はよくLIVEに行くのですが、クロスドアローの服を着た人がちらほらいます(絶対私服で着れないでしょ)

しかし、クロスドアローのネックレスを付けている人はLIVE会場でも、普段の生活の中でも、見たことがありません。

「クロスドアロー=服」という印象が強いですし、ネックレス自体が小振りなため、周りに気づかれることなく、TAKUYA∞と同じ物を身に付けることができます!

SAHRIVAR エナメルネックレス

ネックレスはもちろん、リングやブレスレットなどにも、SAHRIVARのアイテムも非常に頻繁に愛用されていました。

こちらのネックレスもフェザーネックレス同様、1つ1つ手作業で行っており、レジンを流し込んでデザインされた珍しいエナメルネックレスです。

そのため、出来上がりに個体差が出てしまいますが、ハンドメイドで作られていると思うと、自然と愛着がわいてきますね!

フェザーネックレスやクロスドアローネックレスと比べると、やや値段が高めです。

また、「SAHRIVAR」とほぼ同額で「GUCCI」や「ルイ・ヴィトン」などのネックレスやリングを購入することだって可能です。

しかし、「TAKUYA∞と同じ物で周りと被りたくない」と考えているあなたにとって、「GUCCI」や「ルイ・ヴィトン」とほぼ同額で、TAKUYA∞と同じ物が購入できるんですから、非常に魅力的かつリーズナブルです!

さらに、カラーも定番のBLACKに加え、REDやBLUE、WHITEから選ぶことができるため、同じデザインを持っていても、色まで被ることはそうそうありません。

AVALANCHE Diamond Cuban Link Chains

最近TAKUYA∞が身につけている、金色のゴツいネックレス。

AVALANCHE Diamond Cuban Link Chains

AK-69とお揃いということもあるのか、頻繁につけていますね。

この金色のネックレスは、「AVALANCHE」のネックレスであり、1本数百万〜数千万ほどします。。。

一般人が手を出せるレベルではないですね・・・。

なので、同じ物を購入するのは難しいです。

もしおそろにしたいのならば、似たような物を身につけるのが無難ですね。

例えば、以下のようなネックレスなら、パッと見は「あれTAKUYA∞がつけてるネックレスじゃね!?」と見えるので、オススメです。

TAKUYA∞と同じネックレスを持っている人は少ない

crew歴7年の私が知る限り、TAKUYA∞と同じネックレスを持っている人は、想像以上に少ないです。

それは、crewの中でTAKUYA∞の真似をしている人の大半は、ファッション(服や靴やズボン)や髪型を真似しているため、ネックレスなどの小物を同じ物にしている人は非常に少ないです。

そのため、ネックレスを身に付けても、周りと被ることなく身に付けることができます。

  • TAKUYA∞と同じ物を身に付けたいけど、周りと被りたくない!
  • 周りに同じ物だと気づかれたくない!
  • LIVE以外でも身に付けたい!

まだcrewがあまり身に付けていないネックレスで先取りしちゃいましょう!

また、UVERworldを毎日聴いている人は「うたパス」か「dヒッツ」がおすすめですよ!

Apple MusicやLINE MUSICよりも半額で曲が聴けますし、邦楽に強いのでUVERworldの曲が全て入っています!詳しくは、UVERworldを聴くなら「うたパス」か「dヒッツ」がおすすめで紹介しているので、ぜひご覧ください!

というわけで今回は以上です。

TAKUYA∞使用中のイヤホンは SOUNDSPORT FREETAKUYA∞が普段から使っているイヤホンは何なのか気になりますよね?市販で売られていないものかと思いそうですが、実はAmazonや楽天などで販売されています。TAKUYA∞が使っているイヤホンは「SOUNDSPORT FREE」というワイヤレスイヤホンです。どのような物なのか、特徴を説明していきます。...
ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
24歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m