恋愛

【完全無料あり】誰にもバレないでマッチングアプリを利用する方法!

【完全無料あり】誰にもバレないでマッチングアプリを利用する方法!
マッチングアプリを使いたいけど、友達とか職場の人にバレそうで怖いなぁ・・・
身バレせずにうまく利用する方法ってないのかな??

こういった悩みに答えます。

本記事の内容は次のとおりです。

  • 【完全無料あり】100%バレないマッチングアプリを3つ紹介
  • 【証拠あり】マッチングアプリはバレない
  • バレやすいマッチングアプリを紹介
  • マッチングアプリでバレないためにすること3選
  • マッチングアプリがバレてしまったらやること

ぼくはマッチングアプリを10個以上使ってきましたが、身バレしたことは1度もありません。

そして誰にもバレずに出会うことにも成功しました!

マッチングアプリは使うアプリさえ間違わなければ、100%バレることはありません。

そこで今回は、「誰にもバレないでマッチングアプリを利用する方法」を紹介します!

【完全無料あり】100%バレないマッチングアプリを3つ紹介

【完全無料あり】100%バレないマッチングアプリ3選

100%バレないマッチングアプリは以下の3点です。

【身バレしないマッチングアプリ】

ぼくは上記のマッチングアプリを利用したことで、1度もバレずに済みました。

またマッチングアプリを利用している大半の人は、上記のマッチングアプリを利用しています。

with

料金男性:登録無料
※女性とのメッセージ交換に3,600円/月
女性:完全無料
男女比5:5
年齢層20代前半〜30代後半
ユーザー数約72万人
バレない度

20代を中心とした恋活マッチングアプリ。

メンタリストDaiGoさんが監修していることでも有名ですね!

withには「休憩モード」という機能が完全無料で付いているため、身バレすることはありません。

withの休憩モード

休憩モードをONにすることで、以下の機能が加わります。

  • 「いいね!」を送った相手にしかプロフィールが公開されない
  • 既にマッチングしている相手にのみプロフィールが公開される

そのため友達や職場の人に身バレすることは100%ありません。

また他のマッチングアプリだと、休憩モードのような「身バレ防止機能」は基本有料です。

しかしwithでは完全無料で利用できるため、マッチングアプリがバレたくない人には非常におすすめです!

\完全無料で身バレを防げる!/
withをインストールする👉

withの世間の評判

DaiGoさん監修とだけあり、withの評判はかなり良いです!

>withをインストールする👉

Omiai

結婚も少し視野に入れて出会いたい「Omiai」
料金男性:登録無料
※男性とのメッセージ交換に3,980円/月
女性:完全無料
男女比6:4
年齢層20代前半〜30代後半
ユーザー数約250万人
バレない度

20代〜30代を中心とした婚活向けマッチングアプリ。

ユーザ数や人気度はペアーズに次ぐ、国内第2位を誇る人気ぶりです!

Omiaiでは「プロフィールの公開範囲の制限」をかけることで、身バレを防ぎます。

Omiaiの身バレ防止機能

上記のように「すべての会員への公開」を「非公開」に設定すると、以下の機能が加わります。

  • 「いいね!」を送った相手にしかプロフィールが公開されない
  • 既にマッチングしている相手にのみプロフィールが公開される

そのため国内第2位を誇るマッチングアプリでも、知り合いにバレることなく利用することが可能です。

もちろんこの機能もwith同様に、完全無料で利用することができます!

withは恋活向けのマッチングアプリでしたが、Omiaiは婚活向けなので、バレずに婚活をしたい人におすすめです!

\完全無料で身バレ防止機能が使える!/
Omiaiに無料登録する👉

Omiaiの世間の評判

Omiaiの評判は非常に高いです!

>Omiaiに無料登録する👉

ペアーズ

ペアーズのトップ画面
 料金男性:登録無料
※女性とのメッセージに3,400円/月
女性:完全無料
男女比6:4
年齢層20代前半〜30代前半
ユーザー数約1,000万人
バレない度

マッチングアプリ界の大御所的存在。

国内最大級のユーザー数と人気を誇るため、利用すれば間違いありません。

ペアーズにも「プライベートモード」という身バレ防止機能がついています。

ペアーズの身バレ防止機能

「プライベート」を利用することで、withやOmiai同様、以下の機能が使えるようになります。

  • 「いいね!」を送った相手にしかプロフィールが公開されない
  • 既にマッチングしている相手にのみプロフィールが公開される

そのため国内最大級のマッチングアプリでも、100%誰にもバレることなく利用することが可能です。

しかしペアーズの場合、withやOmiaiと違い、身バレ防止機能は有料(約1,600円〜)となっています。

そのため「完全無料で身バレ防止機能を使いたい!」という方は、withOmiaiがおすすめです!

\国内No.1のマッチングアプリ!/
ペアーズに無料登録する👉

ペアーズの世間の評判

国内最大級とだけあって、ペアーズの評判は高いです!

>ペアーズに無料登録する👉

【証拠あり】マッチングアプリはバレない

【証拠あり】マッチングアプリはバレない

マッチングアプリはバレません。

繰り返しですが、ぼくはマッチングアプリは10個以上使ってきましたが、知り合いにバレたことは1度もありません!

またマッチングアプリを使っている世間の人も、工夫してバレずに利用しています。

バレやすいマッチングアプリを紹介

バレやすいマッチングアプリを紹介

使うアプリによっては、非常にバレやすいものもあります。

例えば以下のマッチングアプリはバレやすいですね。

  • PCMAX
  • Dating
  • Tinder

最近ではTinderを使っている人は多いですが、身バレする危険性がかなり高いです。

なぜならば、セキュリティーが激ゆるだからです。

本記事で紹介しているOmiaiwithペアーズは登録時に本人確認が必要ですし、監視体制や身バレ防止機能が整っています。

しかしTinderをはじめとする、PCMAXやDatingは本人確認も無ければ、監視体制もありません。

そのため必然的にバレやすい環境になっています。

上記3点のマッチングアプリは身バレしやすいので、おすすめしません。

またセキュリティーが緩いため、サクラや業者も入りたい放題です。

詳しくは【令和最新版】サクラの多いマッチングアプリを3つ紹介!をご覧ください。

マッチングアプリでバレないためにすること3選

マッチングアプリでバレないためにすること3選

さきほどまで紹介したマッチングアプリを利用すれば、100%バレることはありません。

しかし念には念を入れるため、さらに以下の3点を取り入れましょう。

  1. 匿名アカウントでマッチングアプリを使う
  2. プロフィール写真に顔を載せない
  3. 知り合いを見つけたら即ブロック

上記は身バレを防ぐと同時に、マッチング率は落とさない方法です。

順番に解説していきます。

匿名アカウントでマッチングアプリを使う

あだ名でも略称でも良いので、匿名アカウントでマッチングアプリを使いましょう。

検索した際にあなたの本名や名前が出てしまうと、バレる確率は非常に高くなります。

検索結果に同姓同名の人が出てきたら、気になってプロフィールを覗きますよね?

  • 年齢
  • 居住地
  • 趣味

名前が同じだけで、こういった点まで知られてしまいます。

そのためバレたくない方は、なるべくあだ名や略称で登録しましょう!

プロフィール写真に顔を載せない

プロフィール写真の1枚目に顔を載せないことで、バレることを防ぎます。

なぜならば、大半の人は検索結果の1枚目のプロフィール写真しか見ないからです。

ユーザーは以下の流れで「いいね!」を送る人を決めています。

  1. 趣味や性格を絞って検索
  2. 検索結果の中で、顔出ししている人を選別
  3. 気になる人へ「いいね!」を送る

上記のとおりで、検索結果に表示される1枚目のプロフィール写真しか見ません。

そのためバレたく方は、1枚目に顔を載せるのではなく、3枚目あたりに顔を載せることで身バレを防げます。

1枚目のプロフィールは全身像でOK

1枚目に載せるプロフィール写真は、あなたの全身像にしましょう。

全身像ならばバレる可能性はかなり低いですし、「いいね!」ももらいやすいです。

動物や食べ物など適当な写真にすると、ユーザーが3枚目に設定した顔写真まで到達できません。

バレることに細心の注意を払いながらもマッチングするには、1枚目に全身像を設定するのがおすすめです!

またマッチングに関する内容は、【解決策あり】マッチングアプリでまったくマッチングしない5つの原因をご覧ください。

知り合いを見つけたら即ブロック

知り合いや友達の友達を見つけたら、迷わずブロックしましょう。

ブロックすることで、あなたのプロフィールが相手に表示されなくなります。

またwithOmiaiにある「身バレ防止機能」を使っている時でも、ブロック機能は使えます。

そのため誤って「いいね!」を押してしまった場合でも、身バレすることはありません!

マッチングアプリがバレてしまったらやること

マッチングアプリがバレてしまったらやること

もし友達や職場の人にマッチングアプリを利用していることがバレてしまったら、どうするべきか。

対処法を3点紹介します。

  1. マッチングアプリを退会する
  2. 他のマッチングアプリに乗り換える
  3. 開き直る

上記を行えばOKです!

マッチングアプリを退会する

まずはバレたマッチングアプリを退会しましょう。

相手があなたを見ている可能性が高いですし、あなたに対する「いいね率」も監視されているかもしれません。

「いい感じになった人」もいるかもですが、ささっとLINEを聞くか、別のマッチングアプリに移動しましょう。

他のマッチングアプリに乗り換える

次にマッチングアプリを乗り換えましょう。

身バレせず確実に出会えるマッチングアプリは非常に多いです。

例えば本記事で紹介したOmiaiwithペアーズはユーザー数も人気も、セキュリティーも強化されているため、バレずに出会うことができます。

マッチングアプリでバレた場合は、また次のマッチングアプリを使いましょう!

また世間で人気のマッチングアプリについては、【穴場あり】人気のマッチングアプリ総まとめ!【ガチで出会えます!】をご覧ください。

開き直る

最終手段として、開き直ることをおすすめします。

今の時代マッチングアプリで出会うのは当たり前ですし、何も恥じるべきことではありません。

TV番組「出川哲郎のWHY」でも紹介されていたように、マッチングアプリで恋人を作るのは普通のことです。

マッチングアプリの利用率

もしバレてしまったら、上図を見せながら「20代の5人に1人は使っていますよ??」と、開き直りましょう!

まとめ:マッチングアプリはバレずに利用できる

まとめ:マッチングアプリはバレません!

マッチングアプリは利用するアプリさえ間違わなければ100%バレません!

withOmiaiの完全無料の身バレ防止機能を使えば、友達や知り合いにバレることはありません。

また本記事で紹介したマッチングアプリは、ユーザー数や人気も非常に高いため、確実に出会うこともできます!

ぜひ誰にもバレずにマッチングアプリを利用してみてください!

【身バレしないマッチングアプリ】

〜関連記事〜

どうせ使うなら、可愛い子が多いマッチングアプリを使いたいなぁ。

こういった悩みに答えます↓

【ステマなし】可愛い子が多いマッチングアプリBest5を紹介!

人気のマッチングアプリを使いたいけど、実際どんな感じなんだろう。
使った人の感想が聞いてみたい。

こういった悩みに答えます↓

【実録】人気マッチングアプリ5つ使った感想を徹底紹介!

ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
24歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m