恋愛

【みんなやってる】ワンナイトしやすいマッチングアプリ3選!

【みんなやってる】ワンナイトしやすいマッチングアプリ3選!
マッチングアプリを使ってワンナイトラブしたいなぁ。
どのマッチングアプリを使えば、1番手っ取り早くワンナイトできるんだろ!?

こういった悩みに答えます。

本記事の内容は次のとおりです。

  • 【コスパ最強】ワンナイト目的ならマッチングアプリがベストです!
  • 【みんなやってる】ワンナイトしやすいマッチングアプリ3選!
  • ワンナイトしにくいマッチングアプリを紹介
  • マッチングアプリから出会うまでの持っていき方
  • 【テンプレあり】出会いからワンナイトまでの持っていき方

マッチングアプリを使えば、かなり簡単にワンナイトラブができます。

なぜならマッチングアプリには、身体目的の男女が非常に多いからです。

実際マッチングアプリからワンナイトラブをしている人は多いですし、ぼくの友達にもチラホラいます。

そこで今回は、世間で評判の「ワンナイトしやすいマッチングアプリ」をランキング形式で3つ紹介します!

【コスパ最強】ワンナイト目的ならマッチングアプリがベストです

【コスパ最強】ワンナイト目的ならマッチングアプリがベストです

まずはじめに、マッチングアプリはワンナイトしやすいです。

相席屋やクラブ、ナンパなどの出会いの場でもワンナイトができますが、ぶっちゃけコスパが悪いです。

時間とお金がかかるわりに、100%ワンナイトできる確証はありません。

相席屋に関してはこちらをご覧ください。

一方マッチングアプリの場合、女性も「身体目的」の出会いを探しているため、時間もお金も節約できます。

実際マッチングアプリを使っている世間の人は、ワンナイトラブをしまくっています!

【みんなやってる】ワンナイトしやすいマッチングアプリ3選!

【みんなやってる】ワンナイトしやすいマッチングアプリ3選!

世間の評判が高いワンナイトしやすいマッチングアプリは次の3つです。

【おすすめのマッチングアプリ】

  1. ハッピーメール
  2. ワクワクメール
  3. with

上記のマッチングアプリを使えば、確実にワンナイトラブができます!

ランキング1位 ハッピーメール
ハッピーメール
日本最大級の会員数を誇る恋愛マッチングアプリ。
恋活や婚活目当てではなく、遊びの関係、いわゆる「身体の関係」を目的としている女性が多いです!
ノリが軽い女性や若いユーザーが大半なので、ハッピーメールを始めたその日のうちに、ホテルまでいく人も!
料金男性:登録無料
※メッセージなど完全課金制
※登録時に1,200円分の無料ポイントがもらえる
女性:完全無料
ユーザー数:約2,000万人
運営会社株式会社アイベック
ワンナイトしやすさ

ハッピーメールはマッチングアプリ界の中でも、ダントツでワンナイトしやすいです!

なぜなら上記で説明したように、「身体目的」で利用している女性が多いため、1日もあれば事はすみます。

実際ぼくの友達もハッピーメールで出会い、その日のうちにやった人がいますし。

またWeb版から登録した場合のみ、120ポイント(1,200円分)の無料ポイントがもらえるので、無課金で出会うことが十分可能です!

ハッピーメールは24時間365日のサポート体制のため、サクラや業者が全くおらず、安心・安全に利用することができます。

マッチングアプリでワンナイトラブをしたい人は、ハッピーメールを利用するのは必須です!

\男性でも無課金でワンナイトできる!/
ハッピーメールに無料登録する

※1,200円分の無料ポイントは
いつ終了するかわからないのでお早めに

ハッピーメールはワンナイトしやすいマッチングアプリ

ハッピーメールを使ってワンナイトラブをした人は多いです!

>ハッピーメールに無料登録する👉

ランキング2位 ワクワクメール
2001年から運営している実績と経験豊富なマッチングアプリ。
1,000万組を超えるマッチング実績があり、男女ともに「一夜限りの関係」を目的として利用しています!
ハッピーメール同様ノリが軽い若い女性が多く、業界内でもワンナイトしやすいアプリとして、800万人の方が利用中です!
料金男性:登録無料
※メッセージなど完全課金制
※登録時に1,200円分の無料ポイントがもらえる
女性:完全無料
ユーザー数約800万人
運営会社ワクワクコミュニケーションズ
ワンナイトしやすさ

基本的にはハッピーメールと同様のシステムです。

ワンナイト目的で利用している人が大半なので、登録からホテルまでの流れを、サクッと完結することができます!

登録しているユーザーは「ゆるふわ系」や「ギャル系」の女性が多く、すこし大胆な人が多い印象。

またこちらも登録時に、120ポイント(1,200円分)の無料ポイントがもらえるので、無課金でワンナイトができます!

24時間365日のサポート体制や、サイト内のパトロールをしていますが、すこし業者がいる感じです。

そのためまずはハッピーメールで肩慣らしをし、より出会いを広げたい方はワクワクメールを利用するのがおすすめです!

\無課金でワンナイトラブをする!/
ワクワクメールに無料登録する

※1,200円分の無料ポイントは
いつ終了するかわからないのでお早めに

ワクワクメールでワンナイトした人は多い

ワクワクメールで出会った人とワンナイトした人は多いです!

>ワクワクメールに無料登録する👉

 

ランキング3位 with
with(ウィズ)
メンタリストDaiGoさん監修のマッチングアプリ。
性格診断により自分に合った女性を見つけてくれるため、意気投合しやすいです!
そのため気さえ合えば、出会うことやワンナイトに繋げることも十分可能です!
料金男性:登録無料
※メッセージ交換に3,600円/月
女性:完全無料
ユーザー数約72万人
運営会社株式会社イグニス
ワンナイトしやすさ

withはさきほどまでのアプリと違い、恋活がメインのマッチングアプリです。

彼氏募集中の女性が8割ほどのため、ワンナイトのしやすさが若干下がります。

しかし、もちろんワンナイト目的で利用している女性もいますし、性格診断により気が合う女性とマッチングしやすいです。

そのため目的が合う人とマッチングができれば、十分ワンナイトラブができます!

「ワンナイトと彼女探しを同時並行したい!」と思っている方に、withはおすすめです!

\彼女もワンナイトも両どりできる!/
withをインストールする

withでもワンナイトはできる

withを利用していても、ワンナイトラブは確実にできます!

>withをインストールする👉

Tinderはワンナイトに向かない

Tinder

Tinderはワンナイトには不向きです。

なぜならば「イケメンに限る」からです。

Tinderはマッチングする相手を写真1枚で決めるシステムのため、イケメンでもない限りワンナイトはおろかマッチングすらできません。

よほど顔に自信のある方なら良いですが、ぼくのような下の下もしくは中の中ぐらいの人は、利用しないことをおすすめします。

Tinderでワンナイトできるのは「イケメンに限る」ため、ハッピーメールワクワクメールを利用した方がより確実です!

ワンナイトしにくいマッチングアプリを紹介

ワンナイトしにくいマッチングアプリを紹介

ワンナイトに不向きなマッチングアプリは次の3点です。

  • PCMAX
  • Dating
  • Omiai

特にPCMAXやDatingは、サクラや業者が多いことで有名です。

本人確認や監視体制、サポート体制が整っていないため、悪質なユーザーが非常に紛れ込んでいます。

と言いますか、サクラや業者しかいないんじゃないかレベルです。。。

そのためワンナイト以前に、女性に出会うことすらできません。

詳しくは【令和最新版】サクラの多いマッチングアプリを3つ紹介!をご覧ください。

またOmiaiに関しては、「婚活向き」のマッチングアプリのため、身体目的で利用しているユーザーがかなり少ないです。

Omiaiは国内最大級のマッチングアプリですが、ワンナイトには向いていないので、利用は避けましょう。

マッチングアプリでワンナイトを目指すなら、本記事で紹介しているハッピーメールワクワクメールなどの「身体目的」のアプリを利用するべきです!

マッチングアプリから出会うまでの持っていき方

マッチングアプリから出会うまでの持っていき方

ワンナイトラブをするためには、マッチングアプリから出会いに繋げる必要があります。

そこでマッチングアプリを10個以上使ってきたぼくが、どうすれば出会えるのか、ノウハウを伝授します!

重要なのは以下の5点です。

  1. プロフィール写真はおしゃれに自然に
  2. 挨拶・お礼は必ずする
  3. レスを早くし、質問攻めでメッセージを続かせる
  4. 5〜10通以内には会う約束をする
  5. 下心を隠す

上から順番にクリアしていきましょう!

プロフィール写真はおしゃれに自然に

マッチング率を上げるために、おしゃれで自然な写真を設定しましょう。

女性がマッチング相手を探す時に、まず目に入るのがプロフィール写真。

1枚目のプロフィール写真を見て、タイプかタイプじゃないかを判断します。

そのため写真が手抜きだったり、自撮りやsnowで加工しまくりの写真だと、マッチングに繋がりにくいです。

1枚目のプロフィール写真には力を入れ、おしゃれで自然なものを設定しましょう!

カフェで友達に撮ってもらう

おすすめなのは、スタバや小洒落たカフェで友達に撮ってもらうことです。

背景がカフェなので、どことなくおしゃれな雰囲気を醸し出すことができます。

また友達に撮ってもらう時は、以下の点を意識しましょう。

  • 目線は横か斜め前
  • すこしニコッと笑う
  • 手にはドリンク

上記を行うことで、自然ながらも周りの男性陣よりもおしゃれな写真になります。

スタバやおしゃれなカフェで、友達に撮ってもらうだけでマッチング率は非常に高くなりますよ!

またマッチング率に関しては、【解決策あり】マッチングアプリでまったくマッチングしない5つの原因をご覧ください。

挨拶・お礼は必ずする

マッチングに成功したら、必ず挨拶とお礼を言いましょう。

と言いますか、挨拶とお礼を言うだけで、出会える確率は非常に高くなります!

なぜならばマッチングアプリには非常識な男性が多いからです。

マッチングと同時に「これから会わない?」や「今日ひま?」と言う男性が多く、紳士的な男性が少ないです。

女性はやはり、「紳士的で礼儀正しい男性の方が安心する」と思っているので、基本的な挨拶・お礼を言うだけで、出会える確率が高くなります。

マッチングに成功したら、うかれるのではなく

初めまして、〇〇です!
マッチングありがとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

と挨拶・お礼を言いましょう!

レスを早くし、質問攻めでメッセージを続かせる

返信はなるべく早く返し、とにかく質問攻めをしましょう。

早く返信をし、質問攻めすることで以下のメリットが生まれます。

  • 今暇してることを相手に認識してもらえる
  • 質問攻めで興味があることを認識してもらえる
  • メッセージが続くので親近感が湧く

上記のとおりで、ハッピーメールワクワクメールを利用している女性は、「今から会える人」を探しています。

そのためレスを早くすることで、「自分は今暇だよ」ということを相手に知ってもらえます。

また質問攻めすることで自然とメッセージが続き、メッセージが続けば続くほど親近感が湧いてきます。

なので女性との会話では「レスは早くし、質問攻め」することで、その日中に出会うことが十分可能になります!

メッセージは軽いノリでOK

堅苦しいメッセージではなく、軽いノリのメッセージでOKです。

遊び相手を探している女性はノリが軽い人が多いため、相手の価値観に合わせましょう。

具体的には、「今日会えるでしょうか?」と送るよりも「今日会える?」と送る方がベストです。

女性も真面目すぎる男性よりも、フットワークが軽い男性の方が会いやすいと思っているので、メッセージは軽いノリで送りましょう!

5〜10通以内には会う約束をする

ダラダラとメッセージを続けるのではなく、10通以内には会う約束をするのがおすすめです!

なぜならばメッセージが続けば続くほど、「今日会える人」から遠のいていくからです。

繰り返しですが、ハッピーメールワクワクメールを利用している女性は、「リアルタイムで会える人」を探しています。

そのため1日中ずっとメッセージをしていては、いつまで経っても会うことはできませんし、相手からめんどくさい人と認識されます。

お互い目的が同じならば、5〜10通以内には会う約束を取り付けましょう!

会う約束の取り付けかた

ぼくの実体験から、会う約束の取り付けかたについて、例文を下記に記載したので参考程度にご覧くださいm(_ _)m

初めまして、〇〇です!
マッチングありがとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
マッチングありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィールにカフェが好きって書いてあったけど、スタバとかよく行くの?
けっこう行くよ〜!
昨日も行ってきたし!
タイムリーだね(笑)
じゃあ「目的:遊び」って書いてるところは、一緒にカフェ行く人募集みたいな?
まぁそんな感じかな〜!
あとはお酒飲んだり、一緒にご飯食べたりとか!
お酒も飲むんだ!
なんのお酒が好きなの?
ビールとか日本酒は飲めなくて、甘いカクテル系のが好き!
そうなんだ!
そういえばこの前行った居酒屋に、珍しい名前のカクテルあった気がする!
え、気になるんだけど!!
なんて名前のやつ!?
なんだったっけな〜。
酔ってたからいまいち思い出せないけど、みんな知らない名前のやつで、かなり美味しいらしいよ!
えーーー、珍しい名前で美味しいカクテルとか興味しかないんだけど(笑)
じゃあ一緒に飲みいこ!
店の名前はギリ覚えてるし、近くにスタバもあるから新作も飲も!
いいよ〜!
カクテルもスタバの新作もまだ飲んでないし!

上記のような感じでOKです!

ここでは「ワンナイト目的」であることは伝えず、あくまでも飲みに行くとタテマエだけを伝えることがミソです。

またお酒を飲むことで、相手のガードを下げることもできるので、ワンナイトラブに持ち込みやすいですよ!

下心を隠す

下心しかないメッセージを送るのは絶対にNGです。

身体目的でマッチングアプリを使っているからといって、いきなり女性に下ネタ全開のメッセージを送ると、さすがにドン引きされます。

ほとんどの女性は「安心・安全に出会える人」を探しているため、下ネタを言うのは会ってからにしましょう。

【テンプレあり】出会いからワンナイトまでの持っていき方

【テンプレあり】出会いからワンナイトまでの持っていき方

マッチングアプリから出会うことに成功すれば、8割方ワンナイト成功と言っても過言ではありません!

そこで、ワンナイトへの最後の一押しの方法を紹介します!

  • ホテルに近い場所で会う
  • 個室で一気に距離を縮める
  • 自然な流れでホテルに誘う

ホテルに近い場所で会う

ホテルまで徒歩10分圏内の場所で会いましょう。

居酒屋でお酒を飲んだりご飯を食べた後、いざホテルへ向かおうとした時に近くにホテルがなかったら全てがおじゃんです。

タクシーや電車などでホテルへ向かうのも良いですが、その間に気持ちが冷めてしまう可能性があります。

なので会う場所はホテルから徒歩10分圏内の場所がベストです!

個室で一気に距離を縮める

お酒や食事の約束をした場合は、なるべく個室の店を選びましょう。

なぜなら距離が一気に縮まりますし、他のお客さんを気にせず会話ができるからです。

  • どんな人と出会ったきたのか
  • 今までホテルに行ったことはあるのか
  • 経験人数はどのぐらいか

例えば上記のようなゲスい話も、個室なら余裕でできますし、ゲスい話はすればするほどお互いの距離が縮まります。

また下ネタは言えば言うほど、そういった気持ちになっていきやすいです。

ワンナイトを目指すなら、個室で距離を縮めることは必須です!

自然な流れでホテルへ誘う

良い感じの雰囲気になったところで、自然にホテルへ誘いましょう。

女性もある程度は覚悟してきているので、スムーズにチェックインできるかと思いますが、大抵の女性はタテマエで拒否反応を示します。

ホテルなんて行かないよ〜

そのため自然とホテルへ誘導することが重要です。

身体目的ではなく、あくまでも「ちょっと疲れたから休憩しよう」と言いましょう。

【テンプレ】自然に女性をホテルへ誘う方法

実際にホテルへ誘うテンプレを用意したので、ぜひ参考にしてみてください。

ほら、カクテルめっちゃ美味しかったでしょ!?
たしかにあのカクテルはめっちゃ美味しかった!
珍しい名前すぎて忘れそうだけど(笑)
そうだよね(笑)
ってか、まだ時間大丈夫?
明日は特に予定ないから大丈夫だよ〜!
じゃあもう1軒行かない?
全然いいよ〜!
いいお店知ってるの?
この近くにゆっくりできる良い場所あるんだよね!
そうなんだ!
なんて名前のところなの?
なんだったっけな〜。
記憶力悪いからすぐ忘れちゃう(笑)

〜10分後〜

ここここ!
めっちゃ評判良いよ!
ここってホテルじゃん!
私行かないよ〜
まぁホテルなんだけど、この中に美味しいお酒が飲めるバーみたいなのがあるんだよね(嘘)
絶対嘘じゃんww
そんなホテル聞いたことないww
いやマジなんだって!
だってこの前男同士で入っていった人みたもん!
もっと違う店あるでしょ〜
そうなんだけど、酔いつぶれて道で寝ると危ないじゃん?
だったらここの方が安心じゃない??
まぁたしかにそうだけど…
ただお酒飲むだけだし、酔いつぶれなかったら普通に終電で帰ればいいだけじゃん?
今ここでグダグタしてる方がよっぽど怪しいから、とりあえず中入ってお酒飲も!

上記のポイントは次の3つです。

  • ゆっくるできる場所に誘う(名前は言わない)
  • お酒を口実にホテル前まで行く
  • ホテル前でグタグタする方が怪しいと思わせる

ワンナイト目的でマッチングアプリをしている人は、ホテル前まで行けば察しますが、それでも女性は必ず拒否ります。

なのでホテルの中へ行く口実を適当につけ、それでもグタグタし始めたら、「ホテル前にいる方が恥ずかしいよ」と言いましょう。

女性もワンナイト目的できているので、ここで引き返すはずがありません。

うまくホテルの前まで誘うことができれば、100%ワンナイトができます!

まとめ:ワンナイトラブするにはマッチングアプリが1番効率的です

まとめ:ワンナイトラブするにはマッチングアプリが1番効率的です

ワンナイトラブしたい方はマッチングアプリを利用するのが1番効率的で、コスパが良いです!

マッチングアプリには身体目的の女性が非常に多いので、1日もあれば誰でもワンナイトできます!

ぜひワンナイト狙いの多い以下のマッチングアプリを使って、素敵なワンナイトラブを過ごしてくださいm(_ _)m

【おすすめのマッチングアプリ】

  1. ハッピーメール【無料ポイントのみでワンナイトができる!】
  2. ワクワクメール【無料ポイントのみでワンナイトができる!】
  3. with【彼女もワンナイトも両方できる!】

〜関連記事〜

「マッチングアプリってなんか怖いなぁ。事件とか詐欺にあいそうで騙されそう」

こういった悩みに答えます↓

【安心・安全】マッチングアプリは怖いという3つの勘違い!

「マッチングアプリを使うのなら、可愛い子が多いアプリを使いたいなぁ」

こういった悩みに答えます↓

【ステマなし】可愛い子が多いマッチングBest5を紹介!

ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
24歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m