恋愛

高年収な男性が多い神マッチングアプリ3選【年収詐欺の見抜き方あり】

高年収な男性が多い神マッチングアプリ3選【年収詐欺の見抜き方あり】
・マッチングアプリを使って年収の高い男性と出会いたいなぁ。
・年収が高い男性が多いマッチングアプリが知りたい。

こういった悩みにマッチングアプリを10個以上使ってきたぼくが答えます。

本記事の内容は次のとおりです。

  • マッチングアプリの年収は信じない方が良い
  • 【事前確認】マッチングアプリで年収詐欺に騙されない方法
  • 高年収な男性が多い神マッチングアプリ3選
  • 【事後確認】マッチングアプリで出会ってから年収詐欺を見抜く方法

恋人や結婚相手には顔はもちろん、高い年収を求めますよね?

お金持ちと結婚すればある程度の幸せは手に入りますし、不自由なく暮らすことができます。

好きな服が着れて、頻繁に海外旅行に行き、インスタ映えする写真を撮りまくれます。

でもそんなお金持ちの人なんて職場や身近な友達にいないし、そもそも出会いすらない…

そう思っているあなたへ、マッチングアプリを使えば年収が高い男性と出会うことが十分可能です!

そこで今回は年収が高い男性と出会うことができる、ハイスペ男子御用達のマッチングアプリを3つ紹介します!

マッチングアプリの年収は信じない方が良い

マッチングアプリの年収は信じない方が良い

いきなり支離滅裂なことを言いますが、マッチングアプリに書いてある年収は基本信じない方が良いです。

理由については以下2点のとおりです。

  • 嘘を書いても違反にならない
  • 基本的に盛っている

順番に解説していきます。

嘘を書いても違反にならない

年収欄に嘘を書いても、運営から違反利用とされません。

なぜなら多くのマッチングアプリの年収欄は自己申告制だからです。

プロフィール欄には必須項目(名前・性別・年齢など)と任意項目(住居・趣味・国籍など)があります。

必須項目は運営がチェックしますが、任意項目についてはチェックしません(卑猥な内容はNG)

そのため年収欄に「年収1,000万」と嘘の情報を書いても違反になりません。

基本的に盛っている

男性のほとんどは年収を盛っています。

なぜなら女性からいいね!をもらいやすく、出会いやすくするためです。

マッチングアプリでは一瞬で他の男性と比べられてしまうため、自分をよく見せるために年収を盛ります。

やはり年収が低い男性よりも高い方がモテますからね。

そのためマッチングアプリに書かれている年収はあてにしない方が良いです。

【事前確認】マッチングアプリで年収詐欺に騙されない方法

【事前確認】マッチングアプリで年収詐欺に騙されない方法

ではマッチングアプリで年収詐欺に騙されないようにするにはどうすればいいのか。

具体的な方法は次の3点です。

  1. 職業から判断する
  2. メッセージを重ね本性をあぶり出す
  3. 年収証明機能のあるマッチングアプリを使う

職業から判断する

年収欄と同時に職業欄をチェックしましょう!

なぜなら高い年収の人は、それなりの職業に就いているからです。

  • 医者
  • 弁護士
  • 税理士
  • 薬剤師
  • 不動産鑑定士

例えば上記のような職業は年収が高いですね!

一方でアパレルや美容師、介護士などは年収が低いので、職業欄と年収に不一致があった場合は嘘の情報の可能性が高いです。

またコンサルタントや経営者など、胡散臭い職業に設定している人はマルチの勧誘かもしれません。

メッセージを重ね本性をあぶり出す

年収が高いかどうかは、メッセージを重ねればわかります。

なぜなら本当に年収が高い人は、言葉遣いや仕事内容について詳しく話せるからです。

「年収が高い=社会的地位が高い」ことなので、女性に対する接し方や態度、言葉遣いが他の人とは違います。

また仕事内容について詳しく聞いても、具体的に答えることができます。

上記であげたような職業に設定している男性には、仕事内容について詳しく聞くことで、本当に年収の高い職業に就いているのかわかりますよ!

年収証明機能のあるマッチングアプリを使う

年収詐欺に黙れないためには、年収証明機能のあるマッチングアプリを使いましょう!

年収証明機能とは、確定申告・源泉徴収票・住民税決定通知書・納税証明書などの公的公的証明書を運営に提出することで、年収に虚偽がないことを証明すること。

そのため年収証明機能のあるマッチングアプリを使えば、相手の年収が正確にわかります!

では年収証明機能のあるマッチングアプリはどれなのか、次項で紹介します!

高年収な男性が多い神マッチングアプリ3選!

高年収な男性が多い神マッチングアプリ3選!

確実に高年収な男性と出会えるマッチングアプリは次の3点です!

【高年収な男性が多いアプリ】

  1. 東カレデート
    【No.1】男性の2人に1人が年収1,000万越え!
  2. マッチ・ドットコム
    【登録者数250万人越え】年収証明書の提出が強制!
  3. ブライトマッチ
    【ハイスペ】高学歴男女限定マッチングアプリ!

順番に見ていきましょう!

東カレデート

東カレデート
料金男女どちらかがゴールドメンバーでなければいけない
※ゴールドメンバーは男性がほとんどのため、女性は完全無料で使える可能性が高い
ユーザー数約3万人
年齢層20代半ば〜30代半ば
入会難易度
おすすめ度

東カレデートは圧倒的にハイスペ男子が多いです!

なぜならイケメンや年収が高い男性しか入会できないからです。

実際その入会率は20%以下とまで言われています。

東カレデートは下図にもあるように、男性会員の約2人に1人は年収1,000万越えです!

東カレデートの年収

上記は年収証明機能を使って統計しているため、かなり正確な情報です。

そのため登録さえできれば、高年収の男性と出会うことができます!

ただ女性側もある程度のルックスがないと入会できないので、自信がない人は顔写真を詐欺りましょう。

また最近ではテレビ番組でも取り上げられ、芸能人も東カレデートに登録しているそうです!

年収の高い男性と出会いたい人は、まずは東カレデートに登録するのがおすすめです!

東カレデートへ無料登録する👉

東カレデートの世間の評判

東カレデートの世間の評判は非常に高いです!

>東カレデートに無料登録する

マッチ・ドットコム

マッチ・ドットコム
料金男性:登録無料
※メッセージに3,980円/月
女性:登録無料
※メッセージに4,490円/月
ユーザー数約250万人
年齢層30代前半〜40代後半
入会難易度
おすすめ度

マッチ・ドットコムにも高収入の男性が多いです!

なぜならマッチ・ドットコムでは、年収証明機能がついているからです。

年収証明機能があることで男性の年収が明確になるため、確実に年収の高い男性と出会うことができます!

またマッチ・ドットコムは世界25カ国で利用されているマッチングアプリなので、グローバルな出会いも可能です。

年収が高い男性またはグローバルな出会いをしたい人は、マッチ・ドットコムがおすすめです!

\年収が高い男性と出会える!/
マッチ・ドットコムはこちら👉

マッチ・ドットコムの世間の評判

マッチ・ドットコムの評判は高いです!

>マッチ・ドットコムに無料登録する

ブライトマッチ

ブライトマッチ
料金男性:登録無料
※1人紹介で4,980円/月
女性:登録無料
※翌月2,980円/月(初月無料)
ユーザー数不明
年齢層20代半ば〜40代前半
入会難易度
おすすめ度

ブライトマッチにはハイスペ男子しかいません!

なぜならブライトマッチは、高学歴男女限定のマッチングアプリだからです。

ブライトマッチに登録できるのは、以下の大学を卒業した人のみです。

ブライトマッチに登録しているユーザーの卒業大学

そのため男性会員は、一流企業に勤めている優秀な人ばかり。

年収が高い男性がゴロゴロいます!

また従来のマッチングアプリと違い、運営が自動でマッチングしてくれるため、登録後にやることは何もありません。

自動的に年収が高い男性とマッチングができます!

ブライトマッチに登録できるほどの学歴を持っている人には、当アプリは非常におすすめです!

\高学歴&高収入な男性しかいない!/
ブライトマッチに無料登録する

ブライトマッチの世間の評判

ブライトマッチはハイスペ男子しかいないため、世間の評判が高いです!

>ブライトマッチに無料登録する

【事後確認】マッチングアプリで出会ってから年収詐欺を見抜く方法

【事後確認】マッチングアプリで出会ってから年収詐欺を見分ける方法

最後にマッチングアプリから出会った男性が、年収詐欺をしていないかを見抜く方法を解説します!

ポイントは以下の3点です。

  1. 身だしなみやお店
  2. 休日や趣味
  3. 住んでいる家の家賃

上記について解説していきます!

身だしなみやお店

年収が高いかどうかは、身だしなみやデートに行くお店でわかります。

なぜなら年収の高い(お金持ち)の男性は、身だしなみに気を遣いますし、連れて行くお店もおしゃれな場合が多いです。

具体的には、以下のような感じですね。

  • 清潔感のある髪・服装
  • ブランド物を所有
  • 大人な雰囲気があるBarや高級レストラン

もちろん、あえてファミレスや大衆居酒屋に行く場合もありますが、いつでもレディファーストだったり、余裕のある態度で持て成してくれます。

本当に年収が高いかどうかは、身だしなみや連れて行くお店、言動などに注目するとわかりますよ!

休日や趣味

相手の趣味や休日の過ごし方を聞くだけでも、年収が高いかがわかります。

例えば次のような趣味の場合、年収が高い場合が多いです。

  • 海外旅行
  • ワイン集め
  • 高級車・外車

こういった趣味は、非常にお金がかかるため普通のサラリーマンでは不可能です。

休日の過ごし方や趣味に費やすお金を聞くことで、相手の年収を正確に把握することができますよ!

住んでいる家の家賃

相手の住んでいる家の家賃または場所を聞けば、年収が高いか判断がつきます!

なぜなら住んでいる家や場所は、収入と関係するからです。

例えば、港区や世田谷区に住んでいる人と足立区に住んでいる人とでは、家賃相場は桁違いです。

なので相手の住んでいる家の家賃や場所を聞くだけで、本当に年収が高いのかわかります!

まとめ:マッチングアプリで高年収な男性を捕まえよう!

まとめ:マッチングアプリで高年収な男性を捕まえよう!

本記事で紹介したマッチングアプリを使えば、誰でも高年収の男性と出会うことができます!

【高年収な男性が多いアプリ】

  1. 東カレデート
    【No.1】男性の2人に1人が年収1,000万越え!
  2. マッチ・ドットコム
    【登録者数250万人越え】年収証明書の提出が強制!
  3. ブライトマッチ
    【ハイスペ】高学歴男女限定マッチングアプリ!

結婚相手や恋人に高い年収を求めてしまう人は、ぜひマッチングアプリで高年収の男性を見つけてみてください!

〜関連記事〜

イケメンが多いマッチングアプリが知りたいなぁ。
マッチングアプリでイケメンと出会いたい!

こういった悩みに答えます↓

【完全版】イケメンが多いマッチングアプリ4選【出会う方法も解説】

ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
24歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m