恋愛

【秘話】ネットで知り合った人が今の彼女になった【超かわいい】

【秘話】ネットで知り合った人が今の彼女になった【超かわいい】

ネットで知り合った人が彼女になった、Tです。

ありがたいことに現在も付き合いが続いており、山本彩や橋本愛にかなり似ている、かわいい彼女が自慢です。

さて、先日に下記のツイートをしました。

【惚気】

実はいまの彼女とはネットを通じて知り合いました。

高校がほぼ男子校(40人クラスに女子3人だけ)だったので、出会いなど皆無です。

なのでネットをうまく使い、趣味や価値観が合いそうな人をひたすら探しまくり、いまの彼女にたどり着きました。

可愛いし優しいし、最高な出会いができました。

ほぼ男子校でもネットを使えば彼女ができました。

彼女がほしいけど出会いがない人は、リアルではなくネットで探せば、わりとすぐかわいい彼女ができますよ。

ネットで知り合った人が今の彼女になった【超かわいい】

ネットで知り合った人が今の彼女になった【超かわいい】

顔面偏差値が下の中ぐらいのぼくでも、ネットを使えば、山本彩や橋本愛似のめちゃめちゃかわいい彼女ができました。

SNSを有効活用

SNSブーム(mixi)にうまく乗れたおかげで、彼女ができました。

当時ぼくが高校生だった頃、mixiが大流行しており、クラスの半数以上はmixiを使っていましたし、他校や地元の友達もみんな使っていましたね。

しかしSNSの使い方や危険度について、今ほど理解している人があまりいないという。

なので、まったく知らない他校の生徒をマイミク(Twitterでいうフォロー)をしても、ほぼ100%の確率で、相手からもマイミク(Twitterでいうフォロバ)されました。

メッセージ(DM)を送っても違和感がなく、普通に返事が返ってきていたので、当時はかなり出会いやすい環境でしたね。

Twitterはちょっと厳しい

今ではmixiを使っている人はほぼゼロに近く、Twitterが主流ですが、mixiほど出会いやすくはないかもですね。

理由については下記のとおりです。

  • Twitterは出会い目的には不向き
  • ユーザーの情報リテラシーが高い
  • SNSの危険度を理解している

上記のとおりで、利用している人のSNSに対する免疫が約10年前と比べると、非常に高いです。

TVやネットニュースでは毎週のように、「SNSの危険性」や「SNSでの出会いについて」といった報道がされているため、自然とリテラシーもついてきます。

Twitterはmixiほど出会いやすくなく、そもそも出会い目的に作られたわけではないですね。

5〜10年ほど前なら良かったかもですが、現代でTwitterから出会いを求めるのは非効率です。

インスタならOK。

ネットだとイケメンに勝てる

リアルだとイケメンに敵いませんが、ネットだとわりと勝てます。

ネットの世界って、以下のことの方が重要視されます。

  • おもしろさ
  • ユーモアセンス
  • 共感力

イケメンじゃない非モテ男子でも、上記3つのうちの何かしらを持っていれば、ネットでは無双できます。

人よりすこしうまい言い回しができたり、クスッと笑えるようなユーモア性があれば、年齢=彼女いない歴の人でもヌルゲーです。

女性は会話を大切にし、解決策よりも共感を望んでいるので、相手に共感しつつユーモア溢れる返しができれば完璧。

しかも直接顔をみて話すわけではないので、イケメンである必要はなし。

なのでイケメンじゃないからといって、悲観的になることはないです。

ブサイクでも勝ち目はある

とはいえ「プロフがイケメンの人には敵わないでしょ」と思うかもですが、自分の顔を載せなければOK。

自分でイケメン風なアイコンを作ったり、無料でアイコンを作ってくれる人に依頼すれば、一気にモテ男にチェンジできます。

下手に自撮りやカッコつけた写真を載せるよりも、アイコンの方が相手から好印象を受けますし、女性の母性本能をくすぐるかと。

実際ぼくのTwitterアカウント(@23853299)は、無料でアイコンを作ってもらい、ほぼ詐欺なプロフに設定済みです。

そのおかげもあってか、フォロワー数は3,600人を超えたので、イケメンじゃなくても問題なしですよ。

また決してフォロワー数はTwitterやインスタのみだけの話ではなく、例えばマッチングアプリでも同様です。

マッチングアプリ上で女性からいいね!をもらっている数が、他の人よりも2倍ないしは1.5倍ほどあると、一気に出会いやすくなります。

「周りよりもいいね!数が多い=魅力的に感じる」という現象が起きるので、ネットは数で勝負すれば敵なしです。

ネットでの出会いは別れる速さが異常

悲報ですが、、、ネットで知り合い付き合うことになっても、一瞬で別れる可能性が高いです。

ぼくの実体験をすこし話すと、下記のツイートのとおりです。

いまの彼女と付き合ってから3ヶ月で別れるという高速具合。

ネットでの出会いはお互いのことをよく知らないまま付き合うので、別れる可能性が高いです。

とはいえ、ぼくは諦めきれずにかなり粘った結果、もう1度付き合えることができました。

はっきり言ってめちゃめちゃ気持ち悪かったと思いますが、、、粘り勝ちです✌️

友達の紹介で付き合う現象に似ている

ネットでの出会いは、友達の紹介で付き合う現象と似ています。

友達の紹介で知り合って、一緒に何度か遊んだら、好きじゃなくても付き合わないといけない雰囲気になるあれです。

紹介してくれた友達に申し訳ないから、とりあえず付き合ってみて、日を増すごとに好きになってくるのかな?と思いつつも、結局別れるあれです。

ネットでの出会いだと、友達の紹介ほど沼感はないですが、「好き」よりも「同情」や「申し訳なさ」の方が勝ります。

このあたりの気持ちを押し殺すことができる人は、ネットで出会い、彼女を作るのに向いていますね。

【秘話】ネットで彼女を作る方法

【秘話】ネットで彼女を作る方法

結論ですが「現代ならマッチングアプリ」が効率的です。

人気のマッチングアプリに登録すれば、早い人だと2〜4時間ぐらいで出会うことができますね。

【人気のマッチングアプリまとめ】

  1. マッチングアプリの大御所、利用者数No.1!
    ペアーズ
  2. ゲーム感覚で共通の趣味の相手を探す!
    タップル誕生
  3. サクラを徹底排除、真面目な恋がしたい!
    with
  4. 安心・安全にマッチングアプリを使いたい
    イヴイヴ
  5. 位置情報ですぐ近くの人と簡単に出会える
    CROSS ME
  6. AIによるマッチングアプリ
    Ravit
  7. 20代が中心の真面目な恋活マッチングアプリ
    ゼクシィ恋結び
  8. 最低限の課金(1,080円)で出会える
    ワイワイシー(穴場)
  9. 目的ごとに相手を探せる新サービス
    ciel(穴場)

上記9つのマッチングアプリについての解説は、下記の記事をご覧ください。

【穴場あり】人気のマッチングアプリ10選!【ガチで出会えます】
【穴場あり】人気のマッチングアプリ総まとめ!【ガチで出会えます】人気のマッチングアプリが知りたいなぁ。マッチングアプリを始めてみようと思うけど、いろんなアプリがあるからどれが良いのかわからない。だからみんなが使ってる人気のマッチングアプリを始めれば間違いなさそうだし、出会えそうだな・・・!実際みんなが使ってる人気のマッチングアプリってどんなものなの??...

恋人を欲している人しかいない

マッチングアプリを使っている人の目的は、「恋人が欲しい」です。

職場や休日に出会いがまったくなく、毎日寂しい夜を過ごしている女性陣が集まっているので、めちゃめちゃ出会いやすい。

マッチングアプリを10個ほど使ってきたぼくが感じたのは、女性陣の本気具合。

  • ブサイクでもいいね!がくる
  • 毎日1通は必ずメッセージがくる
  • LINE交換も容易

ざっくりとですが上記のとおりで、はっきり言って男性陣よりも女性陣の方がマッチングアプリに前向きです。

基本的に女性は無料で使えるので、そのせいもあるかもですが、恋人探しにガチなので、非モテ男子でもヌルゲーですよ。

かわいい子がめちゃめちゃ多い

あなたに朗報です。
マッチングアプリって実はかわいい子がめちゃめちゃ多いんです。

例えばあなたが街を歩いていて、すれ違った時に「あの人かわいい!」と思うレベルの人が、マッチングアプリにはウジャウジャいます。

よく「マッチングアプリいい人いなくて草」なんて聞きますが、まじで真逆ですよ。

モデルや読モレベルの一般人が大量発生しています。

と言っても信じてもらえないと思うので、下記の画像をどうぞ。

東カレデートの女性

上記は東カレデートというマッチングアプリに登録している女性ユーザーです。

はっきり言って一般人レベルのルックスじゃないですよね?

このような女性がマッチングアプリにはめちゃめちゃいるので、控えめに言ってチートです。

【ステマなし】可愛い子が多いマッチングアプリBest5を紹介!
【ステマなし】可愛い子が多いマッチングアプリBest5を紹介!可愛い子が多いマッチングアプリを使いたいなぁ。せっかくマッチングアプリを使うんだから、可愛い子とやり取りしたいし、可愛い子と出会いたい!だけどいろんなマッチングアプリがあるから、可愛い子が多いマッチングアプリってどれかわからない・・・。あと、そのアプリを使ったら本当に可愛い子と出会うことができるの??...

マッチングアプリにサクラや業者はいない

マッチングアプリと聞くと、「サクラ」「業者」といったワードが頭に浮かびますよね。

あながち間違いではないのですが、使うアプリさえ間違えなければ、「サクラ」も「業者」もゼロです。

いま人気のマッチングアプリは、基本的に下記のサービスがついています。

  • 本人確認
  • 24時間365日の監視体制
  • 登録時の審査

上記のサービスがついているマッチングアプリは、サクラや業者を徹底排除し、登録すらさせません。

例えばイヴイヴというマッチングアプリには、登録時に会員と運営による審査があるため、怪しいユーザーは登録できません。

そのためサクラや業者が紛れ込むことは100%ありません。

またwithというマッチングアプリには、24時間365日の監視体制があり、サクラや業者を見つけ次第、強制的に退会させます。

いま人気のマッチングアプリには、こういったサービスがあるので、サクラや業者に騙されることなく、好みの女性と出会うことが可能です。

【令和最新版】サクラの多いマッチングアプリを3つ紹介!
【令和最新版】サクラの多いマッチングアプリを3つ紹介!サクラの多いマッチングアプリが知りたいなぁ。マッチングアプリを使って出会いたいから、サクラばかりのマッチングアプリは使いたくない!マッチングアプリを使う前にどんなアプリでサクラが多いか知ることができれば無駄に課金せずにすむし! こういった疑問に答えます。...

好みの女性が3分で見つかる

あなた好みの女性が3分で見つかります。

人気のマッチングアプリは「コミュニティ」が充実しているため、あなたと趣味や価値観があう人が簡単に見つかります。

例えば下記のようなコミュニティです。

  • ゲーム好き
  • アイドル好き
  • 車好き
  • 甘いもの好き
  • 邦楽好き
  • お酒好き

あなたがお酒好きならば、「お酒好き」のコミュニティに参加するだけでOK。

あとはコミュニティ内でタイプの女性を探せばいいだけですし、同じ趣味や価値観の人となら、コミュ障でも話しやすいですよね。

とはいえ「俺の趣味って独特だからコミュニティないだろうなぁ」と思う人は、ペアーズを使えば解決できますよ。

利用者数No.1の国内最大級であるペアーズでは、上記のような趣味からニッチな趣味まで幅広くカバーしています。

マッチングアプリに3分で登録し、3分で好みの相手を見つける。

早ければ1時間ほどでLINEを交換し、2時間後にはご飯を食べに行く。

これこそがネットを使った効率の良い彼女の作り方です。

【3分で完了】ペアーズの登録方法を初心者向けに画像付きで解説!
【3分で完了】ペアーズの登録方法を初心者向けに画像付きで解説! こういった悩みに答えます。 本記事の内容は次のとおりです。 【3分で完了】ペアーズの登録方法を初心者向けに画...

まとめ:かわいい彼女が欲しい人はネットを使おう

まとめ:かわいい彼女が欲しい人はネットを使おう

かわいい彼女が欲しい人はネット(マッチングアプリ)を使いましょう。

もちろんリアルで出会いたい気持ちもわかりますが、ぼくみたいな非モテ男子ははっきり言ってシンドイです。

「相席屋とか出会いの場に行けばイケるかも」と思うかもですが、イケメンがいるので正直無理です。。。

なのでネットに逃げましょう。

「逃げるは恥だが役に立つ」ではないですが、ネット(マッチングアプリ)を使えば、非モテ男子でもかわいい彼女ができます。

繰り返しですが、ぼくはいまの山本彩や橋下愛似のかわいい彼女と、ネットで知り合いました。

ぜひあなたもネット(マッチングアプリ)を使い、かわいい彼女を作りましょう!

〜関連記事〜

相席屋に20回ほど行った感想をまとめています↓

【実体験】相席屋に行っても彼女ができる確率は10%以下【ムリゲー】
【実体験】相席屋に行っても彼女ができる確率は10%以下【ムリゲー】相席屋に行けば彼女がつくれるのかな〜?彼女が欲しいけど出会いがないし、そもそも女性と話すことがあまりできないから、相席屋に行けば良い出会いがありそうだなぁ。でもちょっと相席屋に行くのに勇気がいるし。。。正直なところ相席屋に行けば彼女ってできるの?あと、どういった女性がいるの?こういった悩みに答えます。...

人気のマッチングアプリ5つ使った感想を紹介しています。
ぼく以外にも使った人の感想をまとめています↓

【実録】人気マッチングアプリ5つ使った感想を徹底紹介!
【実録】人気マッチングアプリ5つ使った感想を徹底紹介!マッチングアプリを使った人の感想が聞きたいなぁ。出会いがないからマッチングアプリを使って彼女がほしいけど、実際彼女ってできるんだろうか?そもそも出会うことって可能なの?マッチングアプリを使ったことある人、ぜひ感想を教えてください!こういった悩みに答えます。...
ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
24歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m