恋愛

【初心者向け】イヴイヴの登録方法を画像付きでわかりやすく解説!

【初心者向け】イヴイヴの登録方法を画像付きでわかりやすく解説!
イヴイヴへの登録方法が知りたいなぁ。
いま人気のマッチングアプリらしいし、YouTubeでもよく見かけるから使ってみたいけど、登録方法がイマイチわからない・・・。

こういった悩みに答えます。

本記事の内容は次のとおりです。

  • イヴイヴの登録方法を画像付きでわかりやすく解説
  • イヴイヴの審査に通る方法を紹介
  • イヴイヴに登録してから1日足らずでマッチング成立

イヴイヴは20代を中心に利用されている日本最大級の「完全審査制」マッチングアプリです。

運営と登録済みのユーザーから50%以上の承認を得ることができないと、登録すらできない厳重なセキュリティーを誇っています。

そのため登録しているユーザーのルックスレベルは非常に高く、サクラや業者が一切いないクリーンなマッチングアプリとなっています。

そのため実際に美人な人と出会えたという声がちらほら。

そこで本記事では、イヴイヴへの登録方法を画像付きでわかりやすく解説しつつ、100%審査に通る方法を紹介します。

ぼくがiPhoneで登録した時のスクショを公開しているので、ぜひ参考にしてみてください。

\サクラや業者ゼロ+ハイスペ女性が多い!/
イヴイヴはこちらから👉

イヴイヴの登録方法を画像付きでわかりやすく解説

イヴイヴへ登録するには以下3つのうちのいずれか1つが必要になります。

  • Facebook
  • Twitterアカウント
  • メールアドレス

FacebookやTwitterアカウントを持っている人は、アカウント情報をそのままイヴイヴへ引き継ぐことができます。

もちろんFacebook上の友だちやTwitter上のフォロワーへ通知がいったり、身バレすることはありません。

この2つのやり方はアカウント情報を入れるだけでOKなので、今回は「メールアドレス」からの登録方法について解説していきます。

登録方法:メールアドレスの入力

まずはこちらからイヴイヴへアクセスします。

イヴイヴトップ画面

上記の画面になるかと思うので、「メールアドレスで登録」をタップ。

もしFacebookやTwitterで始める人は「Facebookで始める」や「Twitterで始める」をタップしてください。

イヴイヴでメールアドレスを入力

登録するメールアドレスとパスワードを入力します。

ここで入力するメールアドレスとパスワードは、今後使う機会がほぼないので、適用なものでOKです。

通常だとここに入力したメールアドレス宛にメールが飛び、メール内に記載されているURLから本登録を行いますが、イヴイヴではそのようなことはありません。

上記でメールアドレスとパスワードを入力し、下にある登録ボタンを押すと、登録が完了します。

登録方法:プロフィールの入力

登録ボタンを押し、登録が完了すると、以下の画面に切り替わりますので、ニックネーム・性別・居住地などのプロフィール情報を入力します。

ここで入力するニックネームは、イヴイヴ上でのあなたの名前となります。
もちろん後で変更することも可能です。

イヴイヴプロフィール入力

プロフィールの入力と利用規約へのチェックを済ませたら、「次へ進む」をタップします。

登録方法:入会審査

次にいよいよ入会審査が始まります。

イヴイヴプロフィール写真の登録

ここで入会審査を通過しなけばイヴイヴを利用することはできません。

プロフィール写真を設定しなくても入会審査に進むことはできるのですが、確実に落ちるので、基本的には何かしらのプロフィール写真を登録しましょう。

審査を通過するプロフィール写真については次項で説明します。

イヴイヴ入会審査

すみませんが、ぼくの顔はモザイクで隠させてくださいm(_ _)m
ブサイクで自信がないので…..。

上記の画面のように自分の顔写真を登録し、「入会審査を開始する」をタップします。

イヴイヴ入会審査

上記のメッセージがきたら注意が必要です。

メイン画像は、顔写真が半分以上写っている必要があり、今登録した画像だと非承認になる可能性が高いと運営から注意を受けます。

もしそのまま画像でよろしければ「本人画像なので変更しない」をタップしてください。

あとは12時間ほど放置し、運営と登録済みのユーザーからの承認を待ちます。

イヴイヴ審査

すこし時間が経ってからもう一度確認してみると・・・。

イヴイヴ審査中

まさかルックスレベルが下の中なぼくでも60%超えの承認をもらえるとは・・・!

このまま気を抜かず残り時間を見守り続けます。

審査が終わった12時間後に改めて確認すると。

イヴイヴ審査通過

なんとか審査を通過しました\(^o^)/

無事審査を通過したので、ようやくイヴイヴを利用できます。
下の「はじめる」のボタンをタップします。

イヴイヴの使い方

イヴイヴの使い方についての画面がポップアップされるので、お好きな方をタップします。

審査で賛成してくれた人達

上記の画面のように、自分の審査で賛成してくれた人達が表示されます。

もし自分好みの相手でしたら「無料でいいね!」をタップ、申し訳ないけどタイプではない場合は「スキップ」をタップします。

ぼくは申し訳ありませんがタイプではなかったので、めちゃめちゃ感謝しつつスキップしましたm(_ _)m

あとは自分好みの相手を探し「いいね!」を送り、相手からも「いいね!」が返ってくればマッチング成立となります!

以上がイヴイヴへの登録方法です。

イヴイヴの審査に通る方法を紹介

イヴイヴの審査に通る方法を紹介

イヴイヴへの入会審査に通るには、以下の2点が重要です。

  1. プロフィール写真
  2. プロフィールの充実度

上記の2点さえ抑えておけば確実に審査に通ります。

プロフィール写真

さきほどもすこし書きましたが、プロフィール写真は自分の顔にしましょう。

また自分の顔が半分以上写っていないと非承認になる可能性が高いです。

ぼくは自撮りで、鼻から下が隠れている写真を使ってみましたがNGでした。

イヴイヴはサクラや業者などが紛れ込まないように、入会審査が厳重なため、すこしでも怪しい写真や自分の顔がはっきりと写っていないと、はじかれます。

具体的には以下のような写真は高確率で非承認になりますね。

  • 写真が不鮮明
  • 顔が見えない
  • 背景の写真
  • マスクをしている
  • 顔が近すぎる
  • 撮影場所がきたない

上記に加え、ぼくは試しにsnowを使った顔写真を設定してみましたが、秒で非承認になりました。

イブイブにサクラや業者がまったくいないのは、あいまいな写真を全てはじく厳重な審査が行われているためです。

安心・安全にイブイブを使うために入会審査は欠かせないものなので、イヴイヴへの登録には自分の顔写真を使いましょう!

ちなみに非承認になってもプロフィール写真を変更すれば、再審査が可能です。

顔写真を登録しても身バレしない方法

「顔写真を登録したら身バレするかも」と不安になりますが、イヴイヴには「シークレットオプション」があります。

シークレットオプションとは下記のとおりです。

  • 自分が「いいね!」した相手にのみ自分のプロフィールが表示される
  • 相手に足あとが表示されない
  • 検索で相手に表示されない

上記のとおりで、シークレットオプションを使うことで身バレを防ぐことが可能となります。

しかし相手からは自分のプロフィールが表示されないですし、足あとすらつかないので、自分からのアプローチが必須です。

身バレが本当に嫌で、かつ自分からアプローチ(いいね!)することができる人にはおすすめですが、そうでない人にははっきり言っておすすめはしません。

とはいえマッチングアプリで身バレすることなど、ほぼないに等しいので、顔写真を公開するという多少のリスクを背負っても、まったく問題ないですよ。

プロフィールの充実度

入会審査に通るには「プロフィールの充実度」が重要です。

逆の立場になって考えてみるとわかりますが、プロフィールがまったくない顔写真だけを見て、相手を信用できますか?

どこの誰かもわからないネット上の人を信用するには、ある程度の個人情報が必要になりますよね。

そのため審査に通るためには、以下のような情報が必須です。

  • 基本情報
    生年月日・身長・体重・職業
  • 詳細情報
    学歴・結婚歴・性格・社交性・休日・趣味

最低でも基本情報と詳細情報は入力しておくのがおすすめですし、「自己紹介」もプラスして入力すると、承認率が一気に上がりますね。

自己紹介には自分の好きなことや、どんな出会いが欲しいかなどを入力すればOKです。

またもし「自己紹介に何を書けば良いのかわからない・・・」という人は、自己紹介のテンプレートが5つほど用意されているので、自分なりに変更するだけでOK。

実際ほかの登録者を見てみても、基本的にはみんなテンプレートをアレンジしているだけなので、「周りから浮く」ということもまったくないですね。

プロフィール写真に加え、基本情報と詳細情報、自己紹介を入れるだけで入会審査に通りやすくなりますよ!

イヴイヴに登録してから1日足らずでマッチング成立

イヴイヴに登録してから1日足らずでマッチング成立

ぼくはイヴイヴの入会審査に通ってから1日も経たないうちに、マッチングが成立しました!

イヴイヴでマッチング成立

繰り返しですが、ぼくのルックスレベルは下の中。
お世辞にも「かっこいい」とは言えない絶妙なブサイクです。

そんなぼくでもイヴイヴを使ったら1日足らずでマッチングが成立したので、ガチ目なガッツポーズが出ました。

しかもマッチング相手はかなり可愛いハイスペック女子!

イヴイヴのマッチング相手

相手の方へ許可をとっていないので、ニックネームと顔写真にモザイクを入れていますが、自分にはもったいないぐらいの子です!

また上記のメッセージ画面をみてわかるとおり、メッセージにもテンプレートが用意されているので、「なんて送ればいいんだろう・・・?」と迷うこともありません。

さらに2通目から連絡先の交換が可能なので、マッチング成立後の流れは次のような感じでOKです。

  1. テンプレートをアレンジしメッセージを送る。
    例:いいね!ありがとうございます!
    これからよろしくお願いしますm(_ _)m
  2. 相手から返信がくる。
    例:こちらこそありがとうございます!
    よろしくお願いします!!
  3. 連絡先(LINE)の交換をする。
    例:早速で申し訳ないのですが、もし〇〇さんが大丈夫でしたらLINEでお話ししませんか?
    イヴイヴだとどうしても課金が発生してしまうので。。。
    ぼくのQRコードはこちらですので、よろしければ追加お願いしますm(_ _)m

上記が成功すればかなりコスパが良いですし、はっきり言って数打ちゃ当たります。

気になる人にはとりあえず「いいね!」を送り、マッチング成立後、連絡先を聞く。

これを繰り返せば10人に2人ぐらいは連絡先の交換ができますよ。

ぜひサクラや業者がいないイヴイヴで、新しい出会いを見つけてみてください!

\サクラや業者ゼロ+ハイスペ女性が多い!/
イヴイヴはこちらから👉

人気記事:【穴場あり】人気のマッチングアプリ総まとめ!【ガチで出会えます】
人気記事:【安心・安全】マッチングアプリは怖いという3つの勘違い!

ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
24歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m