【注文殺到中!?】絶対に汗をかかない方法が話題に!

絶対に汗をかかない方法が話題に

こんばんはこんにちは、汗っかきのTです。

汗が止まらなくて困っていませんか?

私は汗が止まらなく困っており、全く汗をかかない人を見ると羨ましさしかありません。

「どうにかして自分も絶対に汗をかかないようにしたい」と思っていますし、おそらくあなたもそう思っていますよね?

そこで今回、絶対に汗をかかない方法を紹介します。

その方法は、番組で紹介されて以降、絶大な人気を誇っており、今この記事を読んでいる最中にも、日本中の人が試そうとしています。

絶対に汗をかかない方法

汗

絶対に汗をかかない方法とは【AHCセンシティブ 】を使用するだけです。

AHCセンシティブを適切な方法で使用することにより、約1週間ものあいだ汗をかかずに、肌がサラサラした状態が続きます。

よくネットでは、次のような方法で汗を抑えることができると書いてあります。

  • リンパを冷やす
  • 手のツボを押す
  • 物を使って体温を下げる

これらの方法を試しても良いのですが、あまり効果は期待できません(実証済み)

汗っかきの人にとって、リンパを冷やしたり手のツボを押すのは一時的なものに過ぎず、汗をかきそうな場面でいちいちそれを行うのは、非常に効率が悪いですし、それすらできない場面だってあります。

そのような時のために、事前にAHCセンシティブを塗っておくだけで、汗というコンプレックスを気にすることがなくなります。

大人気!!夜寝る前に塗るだけで1週間サラサラが持続する【AHCセンシティブ】

AHCセンシティブとは具体的にどんな物?

AHCセンシティブとは汗と臭いを抑えるスイス発の制汗剤です。

日本だとあまり聞きなじみがないと思いますが、イギリスやドイツやオーストリアなどのヨーロッパ諸国では、ロングセラーになっています。

一般的な制汗剤だと、汗を抑えることはできても臭いまで抑えることができない物が多いです。

しかし、AHCセンシティブには植物エキスが配合されているため、制汗力を保ちながら気になる臭いも抑えることができます。

また、脇や背中や額、腕などいろいろな箇所に使用することが可能です。

AHCセンシティブの使用方法

使用方法は他の制汗剤と少し異なるかもしれません。

  1. 3~5滴ほどコットンに染み込ませる
  2. コットンを汗を抑えたい箇所に塗る
  3. 塗った箇所が乾くのを待つ

これを就寝前に行うだけで、汗をかかない生活を送ることができます。

さらに、数回使用するだけで約1週間ものあいだ制汗力が持続し、肌がサラサラした状態が続きます。

汗をかかなくなったら一旦、使用を中止してください!

メディアで取り上げられ話題に

今まで取り上げられたメディアは次の通りです。

  • 梅宮アンナさんの番組「Girls HappyStyle」
  • 「anan」
  • 「美ST」
  • 「Poco’ce」

これら多数の有名メディアで取り上げられ、現在も次々と購入されています。

AHCの公式ページには、いつどこの人が購入したのかリアルタイムで見ることができるため、実績としても確認することができます。

リアルタイムで購入されているのを見れるのは新鮮です!

1本で約6ヶ月間もつ

1本に入っている容量は30mlですが、他社の制汗剤は15ml程度しか入っていないため、比較すると約2倍の量になります。

また、1度で3~5滴と少量しか使用しないため、非常に持ちが良いです。

1本約3,000円で約6ヶ月間もつので、コスパ最高です。

もちろん、塗る箇所が多い場合、より早く消費します!

塗っていない箇所から汗が出るようになる

今回紹介している制汗剤に限ったことではないのですが、制汗剤を塗っていない箇所から汗が出るようになります。

というのも、制汗剤を塗ることにより、汗の出口を塞ぎます。

そのため、出口を失った汗は他の箇所から外へ出ようとするため、今まで汗が気にならなかった箇所から汗が出てしまう可能性があります。

その際は、他の制汗剤や制汗スプレー、制汗シートなどで対処してください。

かといって、全身に使用するのは体温調節に影響を与えるのでやめてください。

選べる3タイプ

選べる3タイプ

AHCセンシティブの他にも、同タイプがもう2種類あります。

  1. AHCクラシック
  2. AHCフォルテ

AHCセンシティブと同様のタイプで、値段も全く変わりませんが、自分の肌や汗をかく箇所によって、選ぶことをおすすめします。

簡単に説明すると、次のように選んでください。

  • AHCセンシティブ → 敏感肌で、背中や額や首などに汗をかく。軽い手足の臭いが気になる。
  • AHCクラシック → 敏感肌ではなく、脇・その他の発汗、わきがで困っている。
  • AHCフォルテ → 手汗や足汗、足の臭いで困っている。

顔や背中、脇などに汗をかかないようにしたい人は、基本的に「AHCセンシティブ」または「AHCクラシック」を選べば、間違いありません。

逆に、手足の汗に困っていたり、足の臭いがどうしても気になるという人は「AHCフォルテ」を使用してください。

絶対に汗をかかない方法:統括

統括
繰り返しになりますが、AHCを使用することで汗をかかないようになります。

周りにいる「どんな時でも絶対に汗をかかない人」が羨ましかったり、汗がコンプレックスだと感じている人にとって、AHCは試す価値のある制汗剤です。

また、どこが1番安く購入できるのか調べた結果、Amazonや楽天よりも、公式サイトの方が約1,000円ほど安く購入できることがわかりました。

AHCの公式サイトから最安値で、汗をかかない方法を手に入れましょう!

大人気!!夜寝る前に塗るだけで1週間サラサラが持続する【AHCセンシティブ】

ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
24歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m