恋愛

【事実】肌が汚い男はイケメンでもモテない!【3分で改善できる】

【事実】肌が汚い男はイケメンでもモテない!【3分で改善できる】
肌が汚くてマジでオワタ。。。
肌が汚いせいで不潔に見られるし、第一印象も悪いし、女子受け最悪だからモテないし。
どうにかして、この汚い肌を最速で改善したいけど、何か良い方法ないのかなぁ??

こういった悩みに、ブツブツ肌を改善したぼくが答えます。

本記事の内容は次のとおりです。

  • 【事実】肌が汚い男はイケメンでもモテない
  • 【ステマなし】汚い肌を3分で改善する方法

この記事を書いているぼくは、ニキビ肌+乾燥肌という最悪な皮膚を持っているため、中2の頃から現在まで、肌荒れに苦しんできました。

すぐにデコやほっぺにニキビができ、気づけば汚い肌になっていたなんてことが多々あり。

しかもニキビ跡が残るので、もう肌がボロボロです・・・。

そんな汚い肌の持ち主であるぼくが、3分でニキビ+乾燥肌+ニキビ跡を改善した方法を、今回は紹介します!

汚い肌で悩んでいる男性は、ぜひ参考にしてみてくださいm(_ _)m

【事実】肌が汚い男はイケメンでもモテない

【事実】肌が汚い男はイケメンでもモテない

事実として、どんなにイケメンでも、肌が汚いと100%モテません。

理由としては、下記のとおりです。

  1. 清潔感がない
  2. 生活習慣がだらしないと見られる
  3. 自分も不潔になった気がする

順番に解説していきます。

清潔感がない

女性が恋人に求める条件として、圧倒的第1位は「清潔感」です。

「相手に対して不快な思いをさせていないか」

「自分自身をしっかりケアしているか」

こういった面を女性は重視しますが、肌が汚いと、この清潔感という壁を乗り越えることができません。

それが菅田将暉似のイケメンだったとしても。

俳優や芸能人が女性から人気があるのは、イケメンだからということの前に、「肌がキレイ」という前提があるからです。

例えば山崎賢人さんが、ブラマヨ吉田さん並みの肌荒れ具合だったら、今ほどの人気は出てませんよね?

おそらく女性陣から

顔はいいんだけど、肌がちょっとねぇ・・・

と、言われていたに違いありません。

肌というのは、付き合いたいと女性から思われるための第一ステージです。

つまり、どんなにイケメンでも、「肌が汚い=清潔感がない」と思われてしまうため、第一ステージにかけられるふるいで、落とされてしまいます。

逆に、顔面偏差値が平均値以下でも、肌がキレイならば、第一ステージは余裕で突破できますね。

生活習慣がだらしないと見られる

肌が汚い原因の1つに、生活習慣のだらしなさが挙げられます。

生活習慣がだらしない男は、イケメンだろうと問答無用でモテません。

  • 食生活が偏っている(肉・ファストフード中心)
  • 睡眠不足
  • 肌への手入れが皆無

例えば上記のような生活を送っていれば、100%肌が荒れますし、女性はわりと男の生活習慣を見ています。

とはいえ、直接相手の生活習慣を見るわけではなく、「肌のキレイさ」を見て、大体の生活習慣を把握します。

肌のキレイさを見るだけで

  • どういった食生活を送っているのか
  • 不規則な生活リズムを送っていないか
  • 肌に気を使っているのか

こういった部分が自然と見えてきます。

イケメンでも肌が汚いと、生活習慣がだらしないと判断されてしまい、恋愛対象外になります。

肌の汚さは、「清潔感」と「生活習慣」の両方を失うことになりますね。

自分も不潔になった気がする

イケメンだろうと、肌が汚い人と一緒に歩くだけで、どこか自分まで肌が汚く感じてしまいます。

わかりやすく説明すると、学校の席替えを想像してください。

席替えの時に、あなたの隣にきた人が、めちゃめちゃクサい(家にお風呂がない)人だった場合、正直言って嫌ですよね?

  • クサい臭いがうつるかもしれない
  • 自分まで周りからクサいと思われるかもしれない
  • 自分がいじめの標的になるかもしれない

こういった考えが生まれるため、ある程度席を離すかと。

肌が汚いと、上記と同じ現象が発生します。

もちろん、肌の汚さがうつることはないのですが、やはり不快感から、イケメンでも関係なしにモテなくなります。

【ステマなし】汚い肌を3分で改善する方法

【ステマなし】汚い肌を3分で改善する方法

結論ですが、Lushの「ハーバリズム」もしくは「クリスマスの食卓」を使えば1発です。

【肌がカサカサな男性へ】

Lushの「ハーバリズム」もしくは「クリスマスの食卓」を使うと、1日で肌が赤ちゃん並みにモチモチになりますよ。

乾燥肌でニキビがぶつぶつだった僕が、1日使っただけで、肌が脱皮しました。

見た目は悪いけど、効果は最高。

ちなみに画像のは「クリスマスの食卓」です。

今までドラッグストアで売られていた洗顔しか使ってませんでしたが、Lushの洗顔に変えた瞬間、肌が脱皮しました。

ニキビ肌+乾燥肌でボロボロだった肌から、赤ちゃん並みのモチモチ肌に生まれ変わったので、めちゃめちゃビビりましたね。

肌が赤ちゃんみたいにモチモチになる

11回、お風呂時に3分ほどの洗顔で、肌が赤ちゃんみたいにモチモチになります。

しかも初めて使ったその日から、効果が出る(モチモチになる)ので、乾燥肌を3分で改善です。

ドラッグストアで販売されている洗顔では、汚れが落ちているのか、肌に効いているのかイマイチわかりませんよね?

何度使っても、いつ効果が出るのかわかりませんし、肌が潤っているのかすら、はっきりとわかりません。

しかし、Lushのハーバリズムもしくはクリスマスの食卓を使えば、使ったその日から効果が出ます。

僕もネットでLushの洗顔を知った時は、「ステマでしょwww」と思い、全く信じていなかったのですが、試しに使ってみたら、洗顔のCMばりにモチモチになったので、風呂場でニヤつきましたね(笑)

スクラブで肌がモチモチに

Lushの洗顔にはスクラブが入っているため、肌がモチモチになります。

残っている余計な角質をスクラブが取ってくれるため、1度の使用で肌が脱皮し、赤ちゃん肌に生まれ変わります。

ドラッグストアで販売されている洗顔には、このスクラブが入っていない物が多いため、化粧水や乳液をつけないと、モチモチになりません。

しかし、Lushの洗顔を1日1回、3分ほど使用するだけで、化粧水や乳液なしでも、モチモチを実感できます。

ニキビができなくなる

肌がモチモチになるだけでなく、ニキビもできなくなります。

実際かなりのニキビ肌だった僕も、Lushの洗顔を使ってからは、ニキビが1つもできなくなりました。

というのも、さきほど説明したとおり、Lushの洗顔では、残っている余計な角質のみを取ってくれるので、肌を常にアップデートしてくれます。

必要な角質は残し、肌の潤いを保ってくれるので、ニキビ予防にも繋がり、もちろん、ニキビ跡も徐々に消し取ってくれますよ!

LUSHのハーバリズム・クリスマスの食卓を使うだけで、一気にモテる

使うだけで肌が生まれ変わるのはもちろん、女性との会話のネタにもなりますよ!

女性はめちゃめちゃ美に関心があるので

Lushのハーバリズムとかクリスマスの食卓って使ったことある??

と話すだけで、女性から興味がもたれます。

実際にあなたが使ってみた感想や、肌がどうなったかを話すだけで、会話が盛り上がるため、コミュ障でも問題なし。

しかも「ほら、こんなにモチモチになるよ!」と、ほっぺを触ってもらえますし、Lushの洗顔は固体なので、「今度ちょっとあげるよ!」と次また会う口実を作れますし、「家にまだあるから、ちょっと使ってみる?」と、自然に家に誘うことも可能です!

そして、「この人はちゃんと肌にも気を使っている人なんだ」と認識されるため、あなたへの好意は急上昇。

洗顔1つで、会話のネタにもデートの誘いにもなるLushの洗顔は、かなりの万能薬ですよ!

Lushのハーバリズムを使った人の感想

Lushの洗顔を使った人は、実際どのように感じているのか、レビューをまとめました。

上記のように、ハーバリズムを使った人のほとんどは効果を実感しています!

また僕も感じましたが、臭いが若干キツイですね。

慣れてしまえば問題ありませんが、独特の臭いがするので、鼻が利く人はすこし注意が必要かも。

とはいえ、効果は上記のツイートのとおりでして、使い始め初日から効果が発揮されますので、めちゃめちゃオススメですね!

まとめ:LUSHのハーバリズムで汚い肌男を抜け出しましょう!

まとめ:LUSHのハーバリズムで汚い肌男を抜け出しましょう!

ニキビ肌や乾燥肌に悩んでいる人は、Lushのハーバリズムを使い、汚い肌男を抜け出しましょう!

もっと言うと、大学生以上(18歳以上)の人で悩んでいる場合は、今すぐ使いましょう!

高校生までは、ある程度肌に対して無頓着でもOKですが、大学生以上の人は、肌に対して真摯に向き合うべきです。

肌がすこし荒れてててもOKなのは高校生まで。

それ以上の年齢の人は、自分の肌を自分でケアし、ドラッグストアで売られている安い洗顔ではなく、自分の肌に合った物を選ぶべきですね。

僕のように、ニキビ肌でもあり、乾燥肌でもある人は、Lushのハーバリズムを使えば、3分で改善できるので、試してみる価値は十分にありますよ!

ぜひ肌を脱皮し、赤ちゃん並みのモチモチ肌を手に入れてみてください!

ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
23歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m