恋愛

【今すぐできる】コミュ障でも彼女を作るおすすめの方法!

【今すぐできる】コミュ障でも彼女を作るおすすめの方法!
コミュ障だから女性と話すのが苦手だけど彼女が欲しい。

こういった悩みにコミュ障ながら彼女を作ったぼくが答えます。

本記事の内容は次のとおりです。

  • コミュ障でも100%彼女はできる
  • 【たった1つだけ】コミュ障が彼女を作るためにやるべきこと
  • コミュ障が女性と話すときに気をつけること3点

まず初めにですが、コミュ障でも彼女は作れます。

実際ぼくはコミュ障ですが、めちゃめちゃ可愛い彼女ができましたし、コミュ障は恋愛面においてメリットが多いです。

あなたの外見がイマイチで、あまり女性にモテてこなかった場合でも問題ありません。

本記事では、コミュ障で「年齢=彼女いない歴」の人でも彼女を作る方法を教えます。

コミュ障でも100%彼女はできる

コミュ障でも100%彼女はできる

コミュ障でも彼女ができる理由については以下のとおりです。

  1. 女性は聞き上手な男性が好き
  2. コミュ障はギャップを見せやすい
  3. クール好きな女性が多い

順番に解説していきます。

女性は聞き上手な男性が好き

コミュ障は恋愛においてメリットになります。

なぜなら女性はお喋りな男性よりも、聞き上手な男性が好きだからです。

女性は基本お喋りで、とにかく自分の話を聞いてもらいたいと思っています。

そのため男性が

この前〇〇がさ~

と豆知識を披露するよりも

・うんうん、そうだね
・なるほどね、めっちゃ大変だったんだね

のように共感する方が女性からのポイントはアップします。

女性は共感されるだけで、「私の話に耳を傾けてくれてる!」と思い親近感が湧くため、距離が近くなります。

コミュ障はデメリットに感じるかもですが、恋愛においてはかなりのメリットになりますよ!

コミュ障はギャップを見せやすい

女性はギャップに弱いです。

そしてコミュ障は誰よりもギャップを見せやすいです。

例えば、あなたが趣味や興味がある分野に関してだけ饒舌になったり、真剣な姿を見せるだけでギャップが生まれます。

上記を陽キャのコミュ力抜群の人がやっても、ギャップは生まれません。

そのためギャップに弱い女性陣の目を引かせるのに、コミュ障は非常に有利です。

クール好きな女性が多い

女性のほとんどの人はクールな男性が好きです。

そしてコミュ障は言い換えると、クールな男性です。

  • 口数が少ない
  • 落ち着いている(ように見える)
  • 威張らない

コミュ障は上記の特徴を持っています。

ガヤガヤしている男性が好かれるのは高校生までで、それ以降は落ち着いているクールな人の方が好かれやすいです。

そのためコミュ障は、女性と関わることさえできれば100%モテます。

【たった1つだけ】コミュ障が彼女を作るためにやるべきこと

【たった1つだけ】コミュ障が彼女を作るためにやるべきこと

結論ですが、マッチングアプリを使いましょう。

コミュ障の人でもマッチングアプリを使えば、1,2ヶ月ほどで彼女ができますよ。

マッチングアプリはコミュ障の人のもの

マッチングアプリはコミュ障の人のために作られました。

  • 女性と話すと緊張する
  • 面と向かって話せない
  • 彼女を作りたいけど、女性に話しかける勇気が出ない

こういったコミュ障の人のために、マッチングアプリはあります。

ネット上での会話のためコミュ障でも問題ないですし、面と向かって話すわけではないため、緊張もせず自分のペースで会話ができます。

リアルで女性に話しかけたり、彼女作りに苦戦してる人は、マッチングアプリがおすすめです!

マッチングアプリで彼女ができた人は多い

マッチングアプリを使って彼女ができた人はかなり多いです。

ネットを通じた出会いは普通

実際ぼくもネットを通じて彼女ができました。

マッチングアプリで彼女を作るのに、ルックスや身長などは必要ありません。

ぼくは下記のとおりブサイクですが、ネットを通じた出会いにより、山本彩似の可愛い彼女ができました!

  • 目が細い
  • 唇が厚い
  • おしゃれじゃない

はっきり言って、下の下ぐらいのスペックですが、ネット(マッチングアプリ)を通じた出会いは、顔や身長は関係ないです。

自分と女性との趣味や価値観などがより重視されるため、自分に自信がない人でも問題ありません。

マッチングアプリは彼氏探しをしている人が大半

マッチングアプリに登録している女性の大半は、真剣に彼氏を探しています。

マッチングアプリの利用目的

実際ぼくはマッチングアプリを10個以上使ってきましたが、遊びや友達作りのために使っている人は、ほとんどいませんでした。

プロフィール欄には「友達探し」や「暇つぶし」よりも「恋人探し」と入力している女性が多いです。

そのためマッチングさえできれば、高確率で彼女ができますよ!

マッチングするコツについては、【解決策あり】マッチングアプリでまったくマッチングしない5つの原因をご覧ください。

マッチングアプリは安心・安全に出会える

・マッチングアプリって身バレとかしそうで怖い
・事件とか詐欺に遭いそう

と思っている人も多いかと思います。

しかしマッチングアプリは全然怖くなく、安心・安全に利用可能です。

例えば身バレするのが嫌な人は、Omiaiの身バレ防止機能を使うことで解決できます。

  • あなたが検索に出てこない
  • 足跡がつかない

上記の機能がOmiaiでは完全無料で使えるため、身バレしたくない人はOmiaiがおすすめです!

また、事件や詐欺に遭いそうと不安な人は、【安心・安全】マッチングアプリは怖いという3つの勘違い!をご覧ください。

あなたが抱えているマッチングアプリへの悩みを解決しています。

\身バレ防止機能が完全無料で使える!/
Omiaiはこちら👉

【事実】人気のマッチングアプリを使えば彼女ができる

ぶっちゃけ、人気のマッチングアプリを使えばコミュ障の人でも簡単に彼女ができます!

【人気のマッチングアプリ】

  1. 【国内No.1】利用者数1位、マッチングアプリの大御所
    ペアーズ
  2. 【国内No.2】ペアーズに次ぐ利用者数、身バレせずに使いたい
    Omiai
  3. 【メンタリストDaiGo監修】サクラを徹底排除、真面目な恋がしたい
    with
  4. 安心・安全にマッチングアプリを使いたい
    イヴイヴ
  5. 20代が中心の真面目な恋活マッチングアプリ
    ゼクシィ恋結び

上記のマッチングアプリはどれもユーザー数が30万人を優に越しており、セキュリティーが強化されています。

そのためサクラや業者はゼロですし、真剣に出会いを求めている人が多いです。

あなたコミュ障だろうとブサイクだろうと関係ありません。

彼氏を探している女性がほとんどなので、はっきり言って数撃ちゃ当たります。

上記5点のマッチングアプリを使えば、コミュ障でも簡単に彼女ができますよ!

サクラが多いマッチングアプリは避けよう

言わずもがなですが、サクラや業者が多いマッチングアプリは避けましょう。

なぜなら時間もお金も労力もすべて無駄だからです。

例えば下記のマッチングアプリはサクラや業者が多いことで有名ですね。

  • PCMAX
  • Dating
  • Tinder

上記はセキュリティーがガバガバなので、サクラや業者がかなり紛れ込んでいます。

最短距離で彼女を作るためには、サクラや業者が多いマッチングアプリは避けましょう。

詳しくは【令和最新版】サクラの多いマッチングアプリを3つ紹介!で紹介しているのでご覧ください。

コミュ障が女性と話すときに気をつけること3点

コミュ障が女性と話すときに気をつけること3点

女性と話すとき、何を話せばいいのか、何に気をつければいいのかわからないですよね。

そこで最低限抑えておくべきポイントを3点紹介します。

  • 自分語りしない
  • 女性の話に深掘りする
  • 無理に面白いことを言おうとしない

上記3点を抑えておけば、コミュ障の人でも女性とスムーズに会話できますし、好感を持たれやすくなりますよ!

自分語りしない

会話に困り、近況報告や自分の趣味について話しがちになりますが、女性との会話ではNGです。

なぜなら女性はあなたの近況報告や趣味について興味がないからです。

例えばあなたが

最近買ったゲームがめっちゃ面白くてさ、ラストシーンが超泣けるんだよね~!

と話しても、全く興味がないため話しが広がりません。

会話で重要なのは単発の会話ではなく、連続性のある会話です。

そのためお互いに共通するものを話のテーマにするのがベストです!

女性の話に深掘りする

お互いに共通するものがない場合は、女性の会話に切り込むのがおすすめです。

例えばこんな感じですね。

この前〇〇ってところで食べたケーキがすごく美味しかったの!
そうなんだ!
なんてケーキ食べたの?
モンブランなんだけど、めっちゃ濃厚だった!
へぇ〜、モンブランが美味しいんだ!
その店のおすすめなのかな?
たぶんそうだと思うよ!
みんな買ってたし!
そんなに人気なんだ!
だったら他にも美味しそうなケーキかなりありそうだね!
いろんな種類のケーキがあったから、どれも美味しいと思う!
いいね〜!
ケーキの中だとモンブランが1番好きなの?
モンブランも好きだし、チーズケーキとかフルーツタルトとかも好き!
それもうケーキ全般好きじゃん!(笑)

このような感じですね。

もし可能なら、「じゃあ今度一緒にそこのケーキ食べに行こう!」と誘えればベストですが、無理そうなら言わなくてもOKです。

共通するものがない人は、女性の話に耳を傾け、深掘りしていくと自然と会話が続きますよ!

無理に面白いことを言おうとしない

女性に笑ってもらおう、楽しんでもらおうと、面白いことを言おうとするのは避けるべきです。

なぜならば、スベって寒い空気になってしまう可能性があるからです。

女性に好かれるには共通点が多い方が有利でして、その中でも「笑いのツボが同じ」ことはかなり重要です。

あなたが無理して面白いことを言いスベってしまうと、女性から好感が持たれにくくなります。

かなり女性慣れしている人なら、どの場面で何を言えばウケるのかが自然とできますが、女性慣れしていない人は寒くなるだけです。

そのため無理に面白いことを言おうとせず、まずは女性の話に共感するのがベストですよ!

まとめ:コミュ障でも彼女が欲しい人はマッチングアプリを使おう

まとめ:コミュ障でも彼女が欲しい人はマッチングアプリを使おう

繰り返しですが、コミュ障でも彼女が欲しい人は、マッチングアプリを使うのがおすすめです!

下図のとおり、今では5人に1人がマッチングアプリを使っているほど、世間の人は利用しています。

マッチングアプリの利用率

そのため出会いの数も増え続け、マッチングアプリから彼女を作るのは当たり前になっています。

コミュ障なぼくがネットを通じて彼女ができたように、マッチングアプリを使えば1,2ヶ月で彼女ができますよ。

「コミュ障だけど彼女が欲しい・・・」と悩んでいる人は、人気のマッチングアプリを使うのがおすすめです!

【人気のマッチングアプリ】

  1. 【国内No.1】利用者数1位、マッチングアプリの大御所
    ペアーズ
  2. 【国内No.2】ペアーズに次ぐ利用者数、身バレせずに使いたい
    Omiai
  3. 【メンタリストDaiGo監修】サクラを徹底排除、真面目な恋がしたい
    with
  4. 安心・安全にマッチングアプリを使いたい
    イヴイヴ
  5. 20代が中心の真面目な恋活マッチングアプリ
    ゼクシィ恋結び

今回は以上です。

〜関連記事〜

自分とルックスレベルが変わらない人でも彼女がいるのに、なんで自分には彼女ができないんだろう!?

こういった悩みに答えます↓

【顔だけじゃない】モテない男に共通する性格8選【脱非モテ男へ】

「目が合うと笑う女性がいるけど、これってぼくのこと好きなのかなぁ?」

上記の疑問に答えます↓

【悲報】女性が目が合うと笑うのは興味がないサインです

ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
24歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m