恋愛

【男子校出身者が教える】男子校でも彼女を作る夢を叶える方法6選!

【男子校出身者が教える】男子校でも彼女を作る夢を叶える方法8選!
男子校に通ってるけど、彼女がほしいなぁ。
共学の友達は彼女作ってるし、男子校にいる友達でさえも彼女がいるから、オレも彼女ほしい。。。
でも、男子校だと女子との出会いがないし、、、どうすれば彼女ができるのかなぁ??

こういった悩みに、男子校出身者のぼくが答えます。

本記事の内容は次のとおりです。

  • 男子校生が彼女を作るために最低限すべき3つのこと
  • 【男子校出身者が教える】男子校でもできる彼女の作り方6選
  • 男子校であることのメリット3選
  • 女子と接するときの注意点

初めに結論を言ってしまいますが、男子校に通いながら彼女を作るには、「行動」しなければいけません。

なぜなら、ご存知の通り、男子校には女子がいません。
もしいたとしても、クラスに2,3人です。

そのため、彼女がほしい男子校生は行動しなければ彼女はできませんし、卒業後も、女子との接し方がわからず、路頭に迷うことになります。

でもコミュ障だし、行動力ないし、ルックスにも自信ないから、どうせ無理だよ・・・。

と思っている人でも、問題ありません。

コミュ障で、行動力もなく、顔面偏差値40以下の人でも、本記事の内容を試せば、男子校に通いながらでも、彼女を作ることができます。

今回は、男子校に通いながらも彼女を作ったぼくが、誰でもできる「彼女の作り方」を紹介します。

男子校生が彼女を作るために最低限すべき3つのこと

男子校生が彼女を作るために最低限すべき3つのこと

まず初めに、男子校生が彼女を作るために最低限すべき3つのポイントについて、まとめます。

  1. 清潔感のある格好をする
  2. トレンドを抑えておく
  3. 余裕を見せる

上記の3つを抑えれば、男子校生でも共学の人以上に、彼女を作りやすくなりますよ。

清潔感のある格好をする

男子校に通っている人に1番足りないのは、清潔感です。

清潔感があるとないとでは、女子からのモテやすさは天と地の差があります。

男子校に通っていると、周りを見ても男子しかいないし、気を遣う女子もいないため、清潔感に対する意識が薄れますが

女子が1番見ているのは、清潔感です。

  • 見た目に気を遣っているか
  • 匂いに気を遣っているか
  • マナーがなっているか

上記を抑えておくことで、清潔感があふれ出ます。

もうすこし具体的に「清潔感とは?」を書くと、以下のとおりです。

  • 髪の毛がボサボサじゃない
  • 爪が短い
  • ヒゲが生えてなく、眉毛が整っている
  • 肌がきれい
  • 服がシワシワじゃない
  • 変なニオイがせず、柔軟剤の良い匂いがする
  • 食べ方や姿勢が整っている

髪やヒゲ、眉毛、肌などの外見を整え、体から良い匂いを醸し出し、正しいマナー使いができる。

これだけでOKです。

男子校では、髪がボサボサで肌が汚く、マナーがなっていなくても問題ありませんが、彼女を作りたければ、改善する必要があります。

出会いはどこにあるのかわかりません。

通学する際に毎日会う女子や、通学路や駅ですれ違う可愛い子。

出会いはそこら中に散らばっています。

そういった出会いを逃さないためにも、まずは「清潔感のある格好」をするのがベストです!

肌は3分できれいになる

とはいえ

髪とか匂いとかマナーはなんとかなりそうだけど、肌ってすぐには改善できない

と思う人もいるかと。

もし自分の肌に自信がなく、すぐに肌をきれいしたい人は以下の洗顔(ハーバリズム)を使うのがオススメです。

ニキビやニキビ跡をなくすことができるのはもちろん、1度の使用(3分で)で赤ちゃん肌に生まれ変わります!

詳しくは、【事実】肌が汚い男はイケメンでもモテない!【3分で改善できる】で紹介しているので、気になる人はぜひご覧くださいm(_ _)m

トレンドを抑えておく

女子高生の間で何が流行っているのか抑えておくことが重要です。

なぜならば、女子との話のネタになるからです。

後ほど紹介する方法でもしあなたが女子とデートをしたり、話す機会ができたとして、何を話しますか?

ぼくも男子校に通っていたのでわかるのですが、普段から女子と触れ合っていないと、ネタに困るんですよね。。。

部活のことを聞けばいいのか、学校生活のことを聞けばいいのか、それとも地元の話を聞けばいいのか・・・。

何を話しても会話が広がる気がしないですし、話の内容から次のデートまでの導線を導き出すことができません。

なので1度のデートで終わってしまったり、相手に「この人といてもつまらない」と思われてしまいます(実体験です・・・)

そのため、いま女子高生の間で何が流行っているのかを抑えておくのが重要!

例えば、女子高生の間でタピオカが流行っているのならば、タピオカについて調べておくのが良いですね。

  • 美味しいタピオカ屋さんについて調べておく
  • タピオカの豆知識について調べておく
  • タピオカと合う食べ物について調べておく

上記のような、タピオカに関するものやタピオカに関連するものについて、調べておくことで話のネタになります。

その結果、2人の間で沈黙が続くことがなくなり、さらに次のデートまでの導線も確保することができるというわけです!

いまタピオカ流行ってるらしいね〜!
めっちゃ流行ってるよ〜!
みんな飲んでるしね〜!
〇〇ちゃんは飲んだの?
飲んだけど、あんまり美味しくなかったなぁ(笑)
そうなの!?
駅前にできたあの店は行ったことある?
あそこのはまだ飲んだことないな〜。
噂によると、めちゃめちゃ美味しいらしいよ!
え、そうなの!?
うん!
だから次の土曜日一緒に行ってみない?
近くにタピオカに合う食べ物屋さんもあるみたいだし!
タピオカに合う食べ物なんてあるんだ〜!
気になるし、行こ〜!

こういった感じで、話のネタになりながら自然にデートに誘うことができます。

常にアンテナを張り、トレンドに敏感になっておくことが重要です!

余裕を見せる

「彼女がいる男子の方がモテる」ということを良く聞きますよね。

あれは、イケメンだからとか、性格が良いからとかではありません。

彼女がいる男子には、「オレ彼女いるから」という余裕があるからです。

そして、余裕がある男子は年齢問わずモテます。

というのも、女子が男子(彼氏)に求める要素の1つに「頼りがい」があります。

女子は基本的に弱い生き物です。

力では勝てないし、将来就職しても経済的に収入は男子よりも低くなります。

なので、「余裕があり、頼りがいがある」男子を本能的に選びます。

自分の身に何かあったり、自分が困った時に助けてくれる、守ってくれる男子と一緒になりたいのです。

あたふたして困ったり、どうしたいいのかわからない、余裕も頼りがいもない男子はウケが悪いです。

そのため彼女が欲しければ、堂々と余裕ある姿勢でいることが大事。

内心ビクビクしていても、表情に出さず、ドンと構えることで、女子からは「余裕のある人」と認識してもらえます。

いつ来るかわからない出会いのためにも、普段の生活から余裕ある姿勢でいることが、彼女作りへの一歩ですね!

【男子校出身者が教える】男子校でもできる彼女の作り方6選

【男子校出身者が教える】男子校でもできる彼女の作り方8選

男子校に通いながらでも、彼女を作る方法は以下のとおりです。

  • 文化祭
  • アルバイト
  • 友達からの紹介
  • 地元の女子
  • SNS
  • マッチングアプリ

上記6選の中から気になるものだけを、つまみ食いしてみてください!

文化祭

文化祭にくる他校の女子を狙いましょう。

受動的であまり自分から外へ出て動けない人は、ここが1番の狙い目です。

男子校の文化祭にくる女子の目的は、大きく分けて次の2つ。

  1. 地元の男友達に会いにくる
  2. いい男がいないか探しにくる

上記のとおりですが、はっきり言って①の「地元の男友達に会いにくる」人も、いい男がいないか、ついでに探しています。

というのも、文化祭中ずっと地元の男友達と一緒にいるわけではないです。

会うと言ってもほんの数分。

あとは学校中を徘徊しています。

どこかにいい男いないかなぁ〜?

と、ライオンが獲物を探すかのように徘徊し男探しをしています。

そのため内弁慶な人でも、女子に「なんの店探してるの?」と声をかければ、一気に距離が縮まり、LINEゲットが可能です!

また、学校内つまりホームでの勝負なので、友達と協力しながら女子に声をかけ、Wデートに誘うなんてことも可能ですね。

文化祭は男子校生にとっては、年に一回の千載一遇のチャンスなので、思い切って声をかけましょう!

アルバイト

アルバイトをして、他校の女子に近づきましょう。

アルバイトならば、仕事の内容や手順、やり方などで自然に会話することができるので、コミュ障の人にもおすすめ。

また高校生アルバイターって、わりと少ない希少な人です。

そのため、同じ高校生同士であれば、親近感からすぐに仲良くなれますし、LINEもサクッとゲットできます!

「シフト調整しなきゃっぽいから、LINE教えて!」

「店側のためにも、お互いの予定とかわかった方が良さそうだし、連絡先教えて!」

例えば上記のような感じで、下心なくLINEがゲットできますよ!

あとは、バイト先なりLINEなりで仲良くなればOKです!

友達からの紹介

同じ高校に通う友達から紹介してもらうのも1つですね。

男友達と仲の良い女友達を紹介してもらえれば、ほぼ彼女ができたようなものです。

というのも、「紹介→連絡先ゲット」までの壁ってかなり高いです。

男友達から「紹介したい人がいるんだけど〜」と、女友達に連絡があったときに、女子は100%相手の顔写真を要求してきます。

  • 顔が好みかどうか
  • 雰囲気はどうか(チャラそうじゃないか)
  • 性格は良さそうか

こういった壁を乗り越えて、初めて連絡先がもらえるわけです。

つまり、「連絡先がもらえた=あなたのことが気になっている、もしくはタイプです」と意思表示しているのと同じです。

そのため、友達からの紹介は連絡先がゲットできるか否かが勝負。

友達にカッコいい写真を送ってもらい、うまく根回ししてもらいましょう!

地元の女の子

地元の女の子に連絡をとるのもありですね!

  • 前から可愛いと思っていた子
  • 仲は良かったけど、何も進展しなかった子
  • 特に何もなかった子

思い切ってLINEなりTwitterなり、インスタなりで

久しぶり〜!
いまどこの高校通ってるの??

と、連絡をとってみると、意外と反応が良かったりしますよ(実体験)

しかも、中学の時はそこまで目立つような人じゃなくても、高校に行ってから化ける人もめちゃめちゃいます。

「え、そんな顔だったっけ!?」

と思うぐらい、可愛くなる子が地元に3〜5人は必ずいます!

彼女を作るチャンスは、意外とみじか(地元)に転がってたりするので、思い切って連絡してみましょう!

SNS

SNSで可愛い子を見つけ、フォローし、彼女にする方法です。

近くの学校名で検索をかけたり、友達のフォロワーから探してみたりと、SNSを駆使します。

とはいえ、全く知らない男子校生がいきなりフォローしても勝算はありません。

なので、おすすめの方法は「共学にいる仲の良い友達に手伝ってもらう」です。

手順としては、以下のとおり。

  1. 仲の良い共学の友達のフォロワーから、好みの子を見つける
  2. 友達に報告し、彼氏の有無を確認
  3. 友達に根回しのお願い(これからフォローするから本人に言っといて)
  4. フォローする
  5. フォロバされる
  6. 友達に根回しのお願い(LINE教えて欲しいんだけど、いいか聞いといて)
  7. 友達経由でLINEをもらう、もしくはDMからLINEをもらう
  8. 友達に根回しのお願い(オレのことアピールしておいて)
  9. デートに誘う→デートする を繰り返す
  10. 告白

こういった感じで、とにかく友達に協力してもらいましょう。

赤の他人である男子校生が、唐突にフォローしても「出会い厨かな?」と思われるだけです。

重要なのは、あなたと好みの女子との間に、友達という名のクッションを挟むこと。

そうすることで、SNSでの彼女作りは一気にイージーになりますよ!

マッチングアプリ

上記5つの彼女の作り方を紹介しましたが

文化祭で声かけれないし、バイトしてないし、仲の良い友達いないし、SNSも匿名アカしかないし無理・・・。

と思っている人もいるかと。

そんな人におすすめなのがマッチングアプリです。

基本的にマッチングアプリは年齢制限があるので、高校生が使えないものが多いですが、18歳(高3)でも使えるマッチングアプリがあります。

タップル誕生です。

タップル誕生を使えば、コミュ障の人でも、友達がいなくても、行動力がなくても、彼女が作れます。

タップル誕生は「趣味でつながる」をテーマにしているため、同じ趣味を持った人と出会うことが可能です。

例えば、あなたが「乃木坂のファン」ならば、カテゴリーより「アイドル好き」もしくは「乃木坂好き」を選択するだけ。

それだけで、同じ乃木坂ファンの女子とマッチングできます!

また同じ趣味の人とマッチングするため、会話に困ることもないですし、初めはネット上での出会いなので、コミュ障の人でも問題ありません。

返信に困ったらゆっくり考えればいいですし、相手にカッコ悪いところを見せることもありません。

そしてもちろん、マッチングアプリを使っている女子は絶賛彼氏募集中。

つまり「マッチング成功=彼女作り成功」と捉えてOKです!

タップル誕生は、毎月7,200人に恋人誕生中の有力マッチングアプリなので、登録(完全無料)さえすれば、自然とマッチングが成功(彼女作り成功)しますよ!

繰り返しですが、「コミュ障で友達もいなくて、行動力もない」人は、マッチングアプリがおすすめです!

\コミュ障でも友達がいなくても彼女ができる/
タップル誕生はこちらから👉

マッチングアプリはまったく怖くない

とはいえ

マッチングアプリって身バレとかしそうで、なんか怖いんだよな〜。

と思う人もいますよね?

そう思っている人は、【安心・安全】マッチングアプリは怖いという3つの勘違い!をご覧ください。

現在のマッチングアプリは、セキュリティが強化されているため、安心・安全に使うことができますよ!

男子校であることのメリット3選

男子校であることのメリット4選

男子校には共学にはないメリットがあります。

そしてそのメリットは、彼女作りに優位に働きます。

男らしさは彼女作りに有利

男子校生は共学の人よりも、男らしさがあります。

というか、自然と男らしくなります。

周りを見ればイカツイ人がいたり、ムキムキの人がいたりと、なかなかカオスな状況です。

そのため「自分の身は自分で守る」という防衛本能が働くのか、気づけば男らしくなっています。

顔付きが男らしくなったり、内面がたくましくなったり。

実際ぼくも当時、久しぶりに会った地元の友達に、「なんか顔変わったね!」と言われました。

自分では気づかないかもですが、側から見たら、自然と男らしい顔付きになります。

しかも「男子校に通っている」というレッテルが貼られているので、「この人は男らしい」と勝手に思ってくれます。

繰り返しですが、女子は弱い生き物なので、男らしさは女子からのポイントが高いです。

「いざという時に守ってくれそう」

「隣にいると安心する」

こういった感じに思ってくれるので、男らしさは共学の人よりも頭一つ抜けれる大きなメリットですね!

浮気の心配がない

男子校生は浮気の心配がありません。

そして浮気の心配がないのは、彼女作りにかなり有利です。

なぜなら、彼女を不安にさせずにすむからです。

女子は定期的に不安定になります。

  • 浮気してるのかな?
  • 他に好きな人ができたのかな?
  • 私に興味がなくなったのかな?

例えば上記のような不安が繰り返し起こり、別れに繋がります。

しかし男子校に通っていれば、上記の不安をなくすことができますよね?

そもそも学校に女子がいないですし、出会う場面もないわけですから。

当たり前ですが、誰しもが「自分を不安にさせる人とは付き合いたくない」です。

男子校に通っていれば、付き合う際の不安要素の1つである「浮気の心配」を排除できます。

そして浮気の心配を完全に排除できるのは、男子校生のみです!

次の彼女が作りやすい

別れてもすぐ次の彼女が作りやすいです。

共学では、同じ学校にいる人同士で付き合った場合、別れた後にすぐ他の彼女を作るのには、後ろめたさを感じます。

またもし、すぐ他の彼女を作ったとしても、クラスや学年で悪評が広がります。

つまり共学の場合、1度別れるとジレンマに陥ります。

一方、男子校ですと別れた後にすぐ彼女を作っても問題なし。

多少クラスや学年でイジられるかもですが、そのことによって彼女が作りづらくなることはありません。

学校に女子がいないため、どんなに悪評が広がろうとも無傷です。

いろんな女子と付き合いたいと思っている男子校生にとっては、かなり大きなメリットになりますね!

女子と接する時の注意点

女子と接する時の注意点

実際に出会うことができても、どう接したらいいのかわからない人もいるかと。

というのも、男子校に通っている人は、女子との接し方がわからない人が多いです。

ぼくも男子校に通っていた当時は、まったくわかりませんでしたし、今思えば「なんであんな言動したんだろ」と、思い当たる節がいくつもあります。

ぼくの当時の教訓をもとに、女子と接するときは、以下の点に注意しましょう。

  1. 自然体に接する
  2. レディーファーストを心がける
  3. 男らしさをアピール

順番に解説していきます。

自然体に接する

女子との接し方の失敗例として、鼻息荒く、ガツガツ接することが挙げられます。

女子と接する機会がない男子校生は

「いつものノリで大丈夫でしょ」

「男と同じ感じで接すればOKでしょ」

と勘違いしてしまいます。

女子は男子と違い、ひじょーに繊細ですし、男子校生という、側から見たら「イカつくて怖い人」というイメージがついている人が、ノリノリで話しかけてきたら恐怖でしかありません。

かと言って、挙動不審になり、ウジウジしていてもダメ。

イメージとしては、地元の仲の良い女友達、もしくは仲の良い先輩と接する時と同じにすればOKです。

少なくとも、下ネタやデリカシーのない発言はやめましょう。

せっかく良い感じになったとしても、あなたの余計な一言で、すべてが台無しになります。

女子と接する時は、自然体に接し、お互いが完璧に信頼関係を築けるまでは、慎重に言葉を選びましょう!

レディーファーストを心がける

常にレディーファーストを意識しましょう。

世の中の男性陣は、このレディーファーストができていない人が多いため、あなたがレディーファーストを意識するだけで

この人優しいし、できる・・・!!

と思われ、一気にモテやすくなり、狙っている女子と良い感じになりますよ。

例えば、以下のような所でレディーファーストができますね。

  • 相手のカバンを持ってあげる
  • ドアを開き、先に中に入れてあげる
  • 車道側・駅のホームの線路側を歩く

上記のとおりです。

とはいえ、レディーファーストも「あくまで自然」にです。

「ほら、俺レディーファーストしてるよ!」

「君に優しくしてるよ!」

と思われるような、あざといアピールは不要です。

あくまでも素でやっている感を出しましょう。

そのためには、普段から男女問わず

「自分は常に車道側を歩く」

「遊びに行く時は、ドアを開く係になる」

のように、意識することが大切。

最初はぎこちないかもですが、慣れれば自然と、レディーファーストができるようになりますよ!

男らしさをアピール

筋トレをしてムキムキになり、腹筋と上腕二頭筋のアピールをしろ!

というわけではありません。

いざという時の決断力や行動力をアピールしましょう。

さきほども少し解説しましたが、女子は「頼りがいのある男子」が好きです。

例えば、デートで飲食店に行き、どのコースにしようか悩んでいるときに、ズバッと決断する早さや思い切りの良さを見せるだけでOKです。

また、相手が「ここ行ってみたいなぁ」と言ったら、すぐそこに向かうか、もしくは次のデート先に選ぶなどの行動力をアピールするだけでOK。

こういった、相手が優柔不断で悩んでいるときに、男らしく決断する力や即行動に移す行動力で、「頼りがい」をアピールできます。

基本的に女子は女々しい人よりも、男らしい人が好きなので、決断力&行動力で、男らしさを存分にアピールしましょう!

【朗報】女子校生も彼氏を作りたがっている

【朗報】女子校生も彼氏を作りたがっている

最後に男子校生に朗報です!

恋人が欲しいと思っているのは、何も男子校生だけではありません。

女子校生も同じく、彼氏を作りたがっています。

というのも、さきほど紹介したタップル誕生には、女子校生が山のようにいます。

「今のうちに1回ぐらいは誰かと付き合いたい!」

「青春したい!」

「SNSに2人の写真を投稿してみたい!」

そう思っているのは、女子校生も同じです。

男子校に通っているあなたにも、出会いさえあれば十分チャンスがあります!

本記事で紹介した「彼女の作り方」の中で、すこしでも気になるものが、ぜひトライしてみてください!

〜関連記事〜

自分がオタクだから、同じ趣味を持ったオタク女子と付き合いたいなぁ。。。

こういった悩みを解決する記事を、下記で解説しています↓

【攻略本】オタク彼女の作り方・モテ方を3分で徹底解説!
【攻略本】オタク彼女の作り方・モテ方を3分で徹底解説【オタク必見】オタクの彼女がほしいなぁ。。。自分がオタクだから、同じ趣味を持ったオタク女子と付き合えたら楽そうだし、楽しいだろうなぁ!でもどうやってオタクの彼女を作ればいいのかわからん・・・。オタク彼女の作り方と、モテ方をぜひ教えてほしい! こういった悩みに答えます。...

「もうすこしで20歳だけど、早く童貞を卒業したいから、何か良い方法ない?」

こういった悩みを下記の記事で解決しています↓

【悲報】20歳で童貞は魔法使いへの第一歩【卒業方法あり】
【悲報】20歳で童貞は魔法使いへの第一歩【卒業方法あり】20歳で童貞ってヤバイのかな?20歳になったけど、未だに童貞だからすこし焦る。。。周りの友達は彼女ができて、童貞卒業してるのに、自分だけ童貞とかヤバイ気がする・・・。20歳にもなって童貞ってヤバイの?童貞を早く卒業したいから、何か良い方法ない? こういった悩みに答えます。...
ABOUT ME
T@ペー
T@ペー
24歳の凡人サラリーマン。Fラン大学→地方の中小企業就職/マッチングアプリで出会った経験から、マッチングアプリ/汗っかきのため汗系について発信しています!週3日のペースでブログ更新中です。Twitterでも発信しており、フォロワー数3,550名を超えました。よろしければフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m